アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
30725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1104位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



布引観音

こんばんわ!
先週日曜日はタケテンの要望もあり、少し遠出してきました!
行った先は長野県小諸市!
布引観音なるものを拝みに行って参りました✧◝(*⁰▿⁰*)◜

狭い道通って着いた人里離れた駐車場でワンたんにお昼食べさせてたら野良ニャンコに襲われました((유∀유|||))



うちら乗ってんですけど!!??

続きを読む »

ハッピバースデー

わたくしごとですが!!!
本日でワタクシ、みの代に突入しました(・  ∀  ・)
ひゃー!!です、ひゃー!!

通りで体力に衰えが…_(┐「ε:)_
あ、そして、たつきっつぁんもおめでとうございます!!!

これからもだんどんと落ち着いて大人になっていきますので、よろしくお願いします(*>ω<*)

※仕事帰りにタケテンがケーキ買ってきてくれました♡

夕焼けのお花畑

日曜日、疲れてゴロゴロしてたらあっという間に昼過ぎに…
天狗に集まるという素敵なLINE見た時には出かけるタイミング逃していて残念でした…(・ω・`)

タケテンが競馬見終わってから、近場の長坂牧場行くことに!



あずき、襲われてる!Σ(゚д゚|||)

続きを読む »

鉄板デビュー!

そういえば昨日は雷で忘れてましたが、甲子園、健大高崎残念でしたね( ॉ ۀ ॉ )
でもベスト8おめでとうございます!

さてさて、今日はお昼にウェイの母が鉄板焼きを奢ってくれました!
うぉう♪初めてです♪



うおー!すげー!鉄板だー!!←

続きを読む »

結婚式♪

今日は何と、オンラインゲーム・アスガルドで友達になった曖莉の結婚式!
出会ってお話して、普通に会う友達より盛り上がって爆笑して。
気付けば8年経ってました。
長いよね!!

そもそもオンラインゲームのネタをUPするために始めた本ブログ。
これまた長し!です。

もう皆、ゲームはしていないのに繋がってる。
素敵な出会いに感謝!!
そして幸せを拝みに行ってきました(*´∀`*)

これまたオンラインゲーム友達と同部屋で前泊し、慌てることなく挙式から参加させてもらいました♪
ありがたやありがたや(ノω`*)

まずは素敵なチャペルにて♪



新郎の登場があまりにもコミカルで場内爆笑の渦に~!
アットホームなお式でした(笑)

続きを読む »

デジタルパーマ!

今日、ウェイは何と!
人生初のパーマをかけに行きました!
通い慣れたお店がリニューアルオープンして4千円も割引とのこと。
でも行ったら店員さん全員入れ替わってました…ちょっと残念…

そんでですね、店員さんから言われたのが

以前の矯正縮毛が半年前で、毛先にストレート残ってるので普通のパーマじゃかからないと思います

とのこと。
どうすんのかなー、と思ってたら勧められたのがデジタルパーマ!
デジタル?

途中までカーラー巻き巻きまで何かアナログ。
どの変がデジタルなんですか?と思わず聞いてしまう。

ふふふ、ここからですよ♪

何とも得意気に言われました(笑)
そして!その後確かにデジタルに!



何か付いちゃった!!
ラスボス感半端ないウェイ!

カーラーがデジタルパワーで熱いし重いよー(笑)

続きを読む »

赤ちゃん学級

今日は市の集団検診に行ってきました!
ワンたん、身長は64.5cmで、体重は7600gに!

お…重い…(^_^;)

大きくなっておりまーす♪

寝返りとかお座り出来ませんが、腹太鼓が特技になりつつあります(笑)

ずっとお留守番してくれてたあずきさんは夕方に皆で石原緑地へ行って発散!



(飛べてません(笑))

ご挨拶もできて刺激になりましたね(*>ω<*)




さて!
明日は…天狗行っちゃおうかね??(*´∀`*)

騎乗!

今頃、すいらずさんの皆様はコギ畑で満面の笑みを浮かべていらっしゃるのでしょうか…
あぁ、見たい!!

皆様のブログ楽しみです(*´∀`*)
お天気ももちそうですね♪

あずも行きたいです!


あずはすいらずさんファミリーでも、ましてコギさんでもないから無理よ!Σ(゚д゚|||)

続きを読む »

もう少し!

今夜はとーっても寝付きが悪くてタケテンぐったりさせた息子さん。
私の布団占領することで満足して今さっき寝ました!

お疲れです、タケテン。
そして今夜は狭い体勢で寝るワタクシ、ファイトーヾ(゚ε゚*)ノ

早いとこではもうゴールデンウイークに入ってる方もいますか?
うちの会社もすでにゴールデンウイークのようですが、タケテンの会社では1日からなので、我が家はまだ平日感マンマン
ゴールデンウイークまでもう少し!!

息子の湿疹少し落ち着いたのにぶり返したのでお医者へ。
その間はあずき、ガム食べずに待ってたらしい。
帰ってきてから食べてました(^_^;)

落ち着いてないと食べる気がおきないです



続きを読む »

実物きちゃったよ…

以前、そらぱぱさんのブログで紹介されたキモいやつ。
実物きちゃったんですよ、我が家にも。



はーい!
キモーい!!(ノД`ll)


続きを読む »

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


