アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
30725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1104位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



ハピバースデー♪

どもども
ちょっとだけ忙しくて更新さぼってました(゚Д゚;)

ご、ごめんなさい・・・(((((゚Д゚lll)))))

いまちょっと飼っている犬が死にそうです。
いや、ホントに。
死相がガン見えてます。
寂しいので写真(携帯)いっぱい
撮っております。

もう御歳10歳です。
来年1月19日には11歳になります。

血統書つきは儚い人生(犬生)らしいので
うぜーよ。
ってくらい愛しまくってます。

続きを読む »

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

バスツアー

こんにちは!!
ウェイから久しぶりにお送りします
新入社員の暮らし方
でございやす(*゚∀゚*)

先週の土曜日は
会社の組合の企画でディズニーへ行ってきましたぜい(・∀・)

続きを読む »

緩急

なーんか先週は仕事やることなくて
ぼへ~っとしてたウェイさんですが
(それはそれで疲労


いきなり今週に入って、息もできないくらい忙しいよ!?
(コッソリ息してるんです

続きを読む »

インフルエンザ

先週の土日に山梨で試合するはずだったウェイさんです。

中止なりました。

馬インフルエンザだってさ°・(ノД`)・°・

ナンダソレ、チキショー…

宿も予約していて、中止と伝えられたのが宿泊4日前。
キャンセル料発生~(゚∀゚*)わぁ


どうせ払うなら、と
結構他の皆様は、観光してやる~って感じで
小淵沢へ行ったようです( ̄⊥ ̄

続きを読む »

300

11日(月)に、配属先が正式に決まって

なんだか、これからが大変だ・・・

と、しんみり感じたウェイから

(^O^)ノ<こんにちは!!

ブログ書く余裕も減りそうです(;∀;` アァン・・・

続きを読む »

あ~い(´□`)ノ

ち、ちょっと

体中筋肉痛ですよ°・(ノД`)・°・

続きを読む »

久々更新イェア(σ゚∀゚)σ

おとといの夜
うちのマンションのすぐ目の前で
車の横転事故がありました(゚Д゚lll)
歩道と車道を仕切っている金属にぶつかった
衝撃で横倒れになって回転しちゃったみたい。

ヒィィィィィィィ(゚ロ゚ノ;)ノ

乗客2名とも無事でしたが
原因は居眠りだそうです。
みなさんも十分気をつけてね!?

続きを読む »

携帯からこんばわ

あ・り・え・な・い

ったら

あ・り・え・な・い


アタシは今試練を受けている!?(゚Д゚;)

ちょっと疲れて
いそいそ帰宅して、アスガルドだ
ひゃっほーヾ(^▽^)ノ
って思ってたのにパソコンの電話回線つながらないってどういうこと!?

あ・り・え・な・い


ないわ~(ノ`△´)ノ
マジね
萎えました(´□`)
だからもう今日はDVD見てふて寝しますよ
ウン
モーシラン(;▽;)

キタ~♪

キタキタ親父が来た分けじゃないよ~

ゴールデンウイークがきたんだよぉ~(゚∀゚*)♪

続きを読む »

出張

わはははは!
ゴールデンウイークまであと残るは
2日だわよ!?

頑張って乗り切るっきゃないでそ~(゚∀゚*)

続きを読む »

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


