アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
743位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



乗らない3

日曜日に更新ですが、UP内容が土曜日のものなので、更新日を昨日にしたウェイであります。

今日は昼間に天狗行くので、きっとUPすることになーるーかーらー( ̄Д ̄)

さて、今月最後のコンコルド癒し隊
トラぱぱの指導のもと実施
(ウソです)



強風のなか、馬好き3人が調馬索をただ眺めるという異様な光景が出来上がりました(°_°)

続きを読む »

乗らない2

さっむ!
寒い!∑(゚Д゚)

急な寒さについていけないウェイから今晩わ!( ̄Д ̄)ノ

さて、乗らないコンコルドレッスンの2回目でーす♪



続きを読む »

乗らない1

今日から乗らずのストレッチ、リフレッシュの開始です…
何が?って感じかもしれませんねぇ…

とりあえず、アイ・ラブ・コンコルドのリフレッシュ計画始動なのでーす!



続きを読む »

那須野ヶ原

今日は天候も悪い中、前から聞いていたファームへお出かけ♪
ホースクリニシャンの講義と実技を受けて来ました!

その前にクラブで集合したら、朝早くから事件です…(°_°)



リンデンの馬房、とうとう板っぺらが一枚剥げた(^_^;)

続きを読む »

反省会

昨日は乗馬クラブにて、部内競技会がありました!
…で、今日はその反省会(^_^;)
某スタッフに押し切られて急遽乗ることになりました( ̄Д ̄)ノ

なので、今日は吾妻行けずぅ…(>_<)

その代わりにまたもアイケーンに出動しました\(^o^)/

あっそぶぞー!


続きを読む »

春分の日

暖かく、ほぼ無風でちょうどいい乗馬日和でした
むしろ梅雨かと思うほどの蒸しっぷり…
兼ねてからチャンスを伺っていた馬場鞍試乗、してきましたよ!( ´ ▽ ` )ノ

こ、股関節の根元から拡げられた感じです…(^_^;)

ウェイのイメージでは↓こんな風に乗ってたつもり…


…が、事実は大きく異なるようです(°_°)

続きを読む »

看板にゃんこ

馬ってネタじゃないんですが、乗馬クラブのネズミ管理をしてる看板にゃんこをご紹介♪



吾輩はネコである(♂)
名前はまだない(仮称:せんべえ)

そんな吾輩はワンコが好きであーる

続きを読む »

赤ちゃんと競馬

11/24は乗馬仲間の赤ちゃんに逢いに
行ったウェイから、こんばんみ☆( ̄0 ̄)/

今回会ったのは3回目なんだが、なぜかウェイ家が
抱っこすると泣いちゃいました(汗)


続きを読む »

半分になりました

眠れないウェイからこんばんみ☆

今日は高崎サーキット第4戦!!
ウェイもコンコルドで70cmクラスに出場したで。

お天気は生憎の雨模様だったが、馬場は水溜まりが
なく、なかなか良いコンディション?

そんな感じでした!

続きを読む »

最近の乗馬

こにゃにゃちわ。
久々な代出で仕事が終わったウェイです(゚◇゚)ヨッ


昨夜はオルフェーヴルの凱旋門をガッツリ応援
したせいで、若干寝不足気味ギミシェイク

もう勝ったと思って半泣きだったよ
最後の100mは時間帯も憚ることなく叫んで
負けて泣いたよ(T⊥T;)

愛しのオルフェ~(泣)

さて、最近乗馬トークしてないんで、ちょっとだけ…

続きを読む »

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


