アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
47621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1532位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



アチャポ

こんばんわ!
ナンダか謎な題名で申し訳ないですが、読んで
いけばキットわかるハズですm9(゚∀゚)
(ウェイはでも真相しらない)

今日は会社が新設したプロジェクト休暇制度を利用して
免許更新してきました。
ゴールドよゴールド!ペーパーゴールド・・・(オイ

何か、最近更新率高いですね
嵐の前の静けさですかね((((゚ロ゚;)))))ガクガク

あ、逆か。
静けさの前の嵐か・・・。

さて、アスネタです!
またゲームかょ(゚д゚ ) とは思わず続きをポチっと・・・。

続きを読む »

もりお、ON寝事件

はい、どうもウェイです。
ちょっと風邪気味で微妙にダルイです・・・

さて、昨日はレピオンでした。
ウェイはというと、22時半まで天上ルミナーへ行き、
もりおとちゃりさんに

「22時半にレピオン行こうね!」

と言い残し、あの世へ旅立ったのでした...

今日は長いよ(ノД ̄;;;)

続きを読む »

レピオン三昧

どうも、流れるままに4キャラで4回レピオンに参加して
きましたウェイであります('O')ノ
うち、1キャラは誤操作により失敗しましたが・・・

さて、先頭でまず、会社の先輩に話していた
素晴らしい動画をUPします




続きを読む »

ぴぴっぴどぅ~

おほほほ
人差し指を缶詰の蓋で切って、jとhが打ち辛い
(あ、uも打ち辛い
ウェイからこーんばーんみー!

今回はアスの話オンリーです。

なんだゲームか、と思ってもお暇なら
ちょっと覗いてってーん(・3・)

続きを読む »

8時だよ

全員、集合~(゚ロ゚)ノ

もとい、引退した人からマビに
浮気した人まで、小悪魔メンバー
が揃いました( ゚o゚ )よ

何か面白いことをしようよ

と、まぁ前GMがつぶやいた
ので、

やりましたよ

ドキ☆聖だけのmc3
(基本sリカ、ビジアなし)

続きを読む »

今になって賊

友人から、
「ダイエットには豆腐が
やっぱり最適だよ」

と言われ、今まで
信じていた医者に
ちょっと猜疑心が募った
ウェイから
こーんばーんみー!
ヽ('▽`)ノ

さて、今日はアスの話。

続きを読む »

先週の木曜日~

皆様こんばんみ!
最近アスネタあげてない
ウェイであります(゚ロ゚)ゝ

今日は先週のネタを・・・

続きを読む »

溜まったネタ

1週間更新しないと
ネタって溜まるもんなんだなぁ・・・

なんてシミジミ思ったウェイから
こんばんみっ(・∀・)ノ

馬ネタばっかりだったけど
アスネタUPだよ!
待ってた?
ウン、待ってないね。

でも、待っててくれた少数派の
アナタは続きをどうぞ!(σ゚∀゚)σ

続きを読む »

曖莉のブログから・・・

ネタをもらいました(無断で

なんたら診断みたいなの?
やってみました。

前流行ったやつで
脳内メーカーってあったけど
似たような感じだね。
何がっていうと、
名字と名前の間にスペース
いれるか入れないかで
微妙に診断かわるところが
似てるね!

続きを読む »

また更新を・・・

さぼってました。
いや、今回は許して∑(゚ロ゚lll)

なんかPC向かってると疲れちゃって・・・(ノД`)

ちょっと溜まったアスガルドネタUPします。

続きを読む »

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


