アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
27257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
988位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



先週の水曜日

実はリオの魔がヘルで抜けたい!
っていうことだったので、命大事にの
皆さんにアポをとっておいてmc4へ行って
きましたよ(*´ェ`*)

仕事終わって、アァー( △` )なウェイから
こんばんみ!!

まず、mc4入ってみたら、案外人がいたので
否がおうもなく中央通路配置へ(゚ロ゚;)

ま、まぁウマーだからいいかな?
陣形を組み終わったところで、まずもりおが散る(@ロ@)
04-08-1.jpg


えぇ~、うっそーんヽ('▽`)ノ

04-08-2.jpg

04-08-3.jpg

04-08-4.jpg


ウェイってばダークでごめん(・w<)エヘ

そして、すっごいわかる所でカチムが散る(-ノ-)ノΩ チーン

04-08-5.jpg


回復範囲→届かない
逃げ場→敵に塞がれて逃げられない

哀れ・・・。(Aロ<)゚。。 シクシク

そして主役が落ちて、「回線つながらない!」っていう
メールをいただいたので、粘って待つ。
待っている間に復活したカチムがおいしい所へ・・・

04-08-6.jpg

04-08-7.jpg


さっきの墓の影響か!?(゚谷゚;) ァンゼン・・・

そして主役が帰ってキタ━(゚ )━(ロ゚ )━(゚∀゚)━( ゚ロ)━( ゚)━!!!

04-08-8.jpg


そんな優しい言葉をかけた まがたまん

04-08-9.jpg


チーン(-人-)

実は何気に、デイジー師匠の騎士も墓ってたなぁ・・・
ss残ってなかったのが悔しい・・・

そして残りラスト!
というところで、田所が救援部隊の”囲まれても平気♪"を召還する。



04-08-10.jpg

04-08-11.jpg


命大事に、の皆様ありがとうございました!
リオはどんくらいまで育ったかな・・・??

<< 慣れ? | ホーム | プチショック >>


コメント

にょろ~ん(。-`ω-)
mc4やっぱウマ!
命さんありがとありがと!
ウェイたんありがとありがとヾ(*・ω・)ノ゜
まだ42%だよ・・・あと5回は行かないとね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

DPHチュドーンがあればなおさらウマーだけど、沸いた時に範囲を打ってもらえるだけで
倒す効率上がるよ!!

また行った時に余裕あれば打ちまくっちゃえ(・∀・∩)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


