アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
841位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


おひさしぶーりーっね!

全然更新できませんでした!
ごめんなさいぃぃ(;∀;

みなさま、お久しぶりでございます。
負傷気味のウェイからお送り致します(゚ロ゚)ゝ

たまに新着コメントがありました。
っていうメールが携帯にくるけど
まぁ8割はエロコメントの貼付けで
削除がめんどいウェイであります。
(なんとかならんか・・・)

さてさて、この2月はいろいろありました。
いろいろ・・・(・ェ・

まずはお引越しですねぇ。
お引越しで今までオカンにしてもらってたことを
仕事して帰ったあとに2人でやるということは
とても疲労が増すということですねぇ。
ちょっとPCつけて
更新しようかな(゚∀゚*)

なんて気力がおこらなかった(゚ロ゚;)

その次は仕事の研修でのレポート提出。
これはまぁ・・・
一言で言うなら

「死んだ」

さてさて馬の話ですが
先日23日の土曜日に、シドニーオリンピックの選手であった
加藤大助さんのクリニックがありました。
意気込んで愛馬プチプラムで申し込んだら
当日はなんという悪天候・・・。
風ふきーの夜は雪ふりーの。
もう3月やぞ(゚ロ゚;)
って気がしたけど寒かった。
なんといっても風がひどかったです・・・。
あの「牛」と言われたプチプラムも
風がすごい呻ると突っ走る(゚Д゚;;;;)
もぐる!((((゚ロ゚;))))
見事、突っ走ってもぐられた際に落馬('▽`ノ)ノ
ゴメン●川さん('▽`lll)

「いつもとちゃう乗り方するからやで」

とか関西風に言われたけど(金沢人なのにね?
いつもとちゃう手ごたえだったんです(゚Д゚lll)
終始「ほーほー」と声をかけないとダメ!
他にもハナブサプリンスは首が天にも昇る
勢いでつっぱしりーの
コンコルドは宇宙に帰る勢いでとびあがりーの
たちあがりーの
序盤早々プリンスオブターフは退散しーの
すごいクリニックだった(゚ロ゚;)
てか加藤さんかわいそすぎる(゚ロ゚;;;)

落馬ではケツから落ちたんですが
いつもと違う痛さのため、本日医者へ行ってきました。
ひびも骨折も見当たらない。
そういわれたけど青タンできてたらしい。
痛いわけだよ(’⊥`)≡3
落馬後は、プチプラムがもー帰りたいって感じで
障害飛ぶともぐりまくりました。
いつも首が高い分、地面に鼻っ面が届くんじゃないかという
くらい首を下げられて走られると
首がねぇぇぇぇ(゚ロ゚;)
って感覚になりました(・ェ・

その次の日の日曜日には
馬場、障害ともに2級の試験がございました。
馬場のほうではいきなり障害2級とろうとして
インストラクターにやめたほうがいいと言われて
「じゃあ馬場で」といった某氏以外は
受かったみたいですねヽ('▽`)ノ
馬場は障害より難しいだろうに・・・
「じゃあ」という言葉で何人かの反感を
買ったとかなんとか?

さ・す・が・で・す

さて、障害のほうでは3人中2人が合格
した(っぽい)
筆記で落ちてないといいですね、●弘さん。
ウェイは落馬の影響と
日曜日も風があまりに強いこと、雪降って馬場の
コンディションが悪いこともあり
「ダメだ、プチは今日はダメだ」
と思ってキャンセル(ノロ`)
案の定、プチは蹄洗場につながれているだけで
バッタバッタ(゚⊥゚;)
出なくて良かった公文式。
そのため、下見に行ってないので月例杯のコースが
図面上でしか見れてないのが残念です。
全体的に手前がよくかわるようなコースでは
なかったけど、障害の入りのラインは
あまり歩数の余裕がないような回転が
多かったような感じでした。

見てると、出たい!って気分になるんですがね
いつもはね。
さすがに寒すぎて風強すぎて
そんな気も起きないくらいひどい天候でした。
(晴れてたのにね)

3月にある県大会は非常に悩んでます。
どうしようかな~。
70cmとか80cmとかあったら(あるだろうなぁ)
参加しようか、考え中です。
もーね!
高い障害に焦っていくこたないと!
ちょっと諦めもいい感じでつきました(*´ェ`*)
時間もあるし、プチもまだ12歳になるくらいだし。
あと5年はいけるだろ!?プチよ!

ロングスパンで考えて、今度の課題は
鐙に乗ってバランスを取れるようにしていこうと
思ってます!
ひざ使い過ぎないように頑張るぞ~!

<< 障害鞍 | ホーム | 雪上乗馬 >>


コメント

じつは・・・

青タンではなくてもうこはん・・・
なんてことはないですよねっ!!!
ちょぴり(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

ちょっ

ないわww
赤の変態(・∀・)ニヤニヤ

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

変態だなんて・・・
ホントのこと言っちゃダメ!( ̄ェ ̄;) エッ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


