アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
743位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



あの世を見た

水、木、金とあの世をみたウェイから
こーんばんみー(゚ロ゚)ノ

ただいま頭がガンガンして脳の処理能力がかなり
低下しているので文章おかしかったらごめんなさい・・・

さてさて、どうあの世をみたかというと?

まず水曜日。

たちっぱなしで機械をいじり続けたウェイ。
Totalが8時間くらい・・・?
8時半から仕事はじめて終わったのが22時半。
そのあと部署の人と会話して家についたのが
23時。
家に着いたはいいが、ママんが家におらず
風呂の準備はされておらず・・・
風呂の準備をえーらこーらさっさとやって、
さっさと風呂はいって夕飯はサラダオンリー。
もう寝る!( ̄Д ̄lll
と、就寝したのは1時でした。

おう・・・('ロ`;)

そして木曜日の朝

なんか体だるくね?
と思いつつも会社休みたい体に鞭をうつ。
休んだら仕事終わらないよ!?
誰もやってくれないよ!!

おう、ガンばらんきゃ・・・!

そして8時半から仕事をはじめて終わったのが
23時半。
この日もたちっぱなしで10時間くらい機械を
いじっているからひざもガタが
キタ━(゚ )━(ロ゚ )━(゚∀゚)━( ゚ロ)━( ゚)━!!!

ママんにこれから帰るとTELしてみる。

TOLULULULU

「あ、お母さん?今から帰るね」

母:わかった。じゃあ私も帰る。

ぇ・・・?(゚ ゚;)

「ぇ、家にいないの?」

母:今デニーズでコーヒー飲んでる(*´ェ`*)♪

お風呂は・・・?(。 。;)

「お風呂って・・・?」

母:用意してないよー♪

_| ̄|○lll  オオウ

いそいで帰宅して0時まわりそうに・・・∑(゚Д゚;)
水曜にひきつづき最後の気力をふりしぼって
風呂掃除をする。( ̄⊥ ̄lll

お風呂に入るまえにママんが帰ってきた(と、記憶にある
ちょっと会話もした(と、記憶にある
しかし、風呂に入る直前にママんを探すと家にいない。

アレ・・・?

と、思って電話してみる⇒でない

まぁ、いいか。と思って風呂からあがると
ちょうどママんが帰宅。

「さっき家かえってきたのに、今度はどこいってたの??」

母:え?今デニーズから帰ってきたんだよ?

ちょwwwwwwwww
私誰と会話してたの・・・?

記憶がゴチャゴチャになっているなぁ~と思いつつ
就寝は1時。

そんでもって金曜の朝

なんで起きたんだっけ・・・?(゚ ゚)?
というわけのわからない疑問から朝が始まる。
もうこのへんからして死んでる(゚ロ゚;)
そして2分後。
仕事に行くためだったわ、と思い出す (セーフ

8時半から仕事開始。
仕事してるのはいいんだけど
わけのわからない独り言を言うウェイ・・・
職場のちょっと仲良くなった派遣さんから

やヴぁいやヴぁいと笑われることお昼に!
お昼ご飯を食べようと食堂へいくと
なんと組合の人たちが餅をついているではないか!
餅!!

すんごい食べた・・・(*´ェ`*)ポッ
そしてスゴイおいしかった(゚∀゚*)わぁ♪

そしてなんと、餅をつかせてもらえることに!!
さっきの人とは別の派遣さんと一緒に
餅をついてみる。

1月11日


派遣さんも写ってるけどブログにUPすることを
ご了承くださいました・・・(*∀`*)ヤター♪

高3まで毎年餅をジジ様の家にてついていたウェイは
組合のひとから餅つき名人と呼ばれました。
なんだその名人は・・・

お昼もおわってまた壊れかけのレディオ状態だったウェイですが
なんとか頑張って18時半にて帰宅!

こんなに頭も体もいたくなったのは久しぶりです。。。

<< 第2ラウンド | ホーム | 2年半になるか >>


コメント

は・・・働きすぎですY(>_<、)Y ヒェェ!
お休みの日にはのーーーんびりと
過ごしてください<(_ _)>

>赤

ありがとうぅぅぅ(;∀;
がんばるよぉぉ ><b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


