アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1289位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



ハピバースデー♪

どもども
ちょっとだけ忙しくて更新さぼってました(゚Д゚;)

ご、ごめんなさい・・・(((((゚Д゚lll)))))

いまちょっと飼っている犬が死にそうです。
いや、ホントに。
死相がガン見えてます。
寂しいので写真(携帯)いっぱい
撮っております。

もう御歳10歳です。
来年1月19日には11歳になります。

血統書つきは儚い人生(犬生)らしいので
うぜーよ。
ってくらい愛しまくってます。
さぁさぁさてさて
今回の題名。

ナッピバースデー

基い

HappyBirthDay

誰が?
誰でしょう。

誰でもええやないか('ム`*)
悟ってください。



誕生日だったわけですが
ひたすら隠し通してきたことがありました。
まぁ、誕生日プレゼントなわけですねん。
最初から、フランス料理フルコースは宣言
しておりました。
ゴチりましたよ!
旨かったぁ~よ・・・(*´p`*)

んで
隠し通してきたプレゼントというのは

マフラ~~~

いっそ自分がつけたいほどのモッハフッハな
糸を選び。
糸本体の細さで編みづらさにうなり。
後悔とあげたくない気持ちが募りそうになりました。
編めば編むほど自分が欲しい!(`Д';;;)

まずは序盤戦(11月2日)
12月12日1


まだまだちっさい。

またチマチマチマチマ編むこと11月4日
12月12日2


だいぶ手ぬぐいくらいになって
キタ━(゚ )━(ロ゚ )━(゚∀゚)━( ゚ロ)━( ゚)━!!!
楽しくなりはじめて

序盤終了(11月5日)
12月12日3


死相の見えるサキオちゃんに
マジ似合う。
似合いすぎだぉ・・・・(((('Д`;))))

はまりにはまってすごい勢いで編むこと
11月8日。
12月12日4


長くなったああああああああああ(*゚∀゚*)



しかし。

この一週間後、悲劇は起こる。
穴を発見。
そのとき思った。

12月12日小言1


しかし思った矢先
他に穴を3箇所発見・・・

12月12日小言2


自分の根性のなさに不甲斐なくなりつつも
泣く泣くほどく
(本当に泣いた

あの苦労を糧に
今度こそいいものを作るんだ!!
くそう!

そして私の目にうつる、マフラーの慣れの果て

12月12日5


・・・ぇ。

12月12日小言3


母には大爆笑され
犬のさきおにはおもちゃにされ
めげずに編むこと12月8日(ギリっ(゚ロ゚;)

12月12日6


うわまだだし。
あともうちょい(><っっっ
焦ると穴っぽこできるので
慎重に焦る(器用)
そして12月8日の13時!

ついにデキタ━(゚ )━(ロ゚ )━(゚∀゚)━( ゚ロ)━( ゚)━!!!

12月12日7


長さチェックを兼ねて試着(着・・・?
ええやん!
さきっぽダボっとしてっけど手作りだからしょうがない。
気にしない気にしない・・・。

そしてイソイソつつんであげました、とさヽ('▽`)ノ
12月12日8


すっごく喜んでくれたので
こっちまで嬉しくなったとっさぁ~(*´ェ`*)デヘ

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

<< Mary ChristMas | ホーム | 高崎サーキット終了~ >>


コメント

我が家のワンコは今年で14歳ですよっ!!
意外と長生きするのもですww

とにかく(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

ありがとー!!

>赤

ありがとー(゜∀゜*)
我が家のワンコも無事に? 元気を取り戻してます!!
心臓が弱ってきてて、半年くらい前からずっとお薬飲んでますねん…

世話して可愛がってたら、やっと同レベル位にまで家庭内の順位まであげてくれたみたい…?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


