アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
57576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1799位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



高崎サーキット終了~

今日は定時でやっとあがれました!
と、いいつつ18時過ぎてましたけど・・・

やっとブログ書きこめるウェイさんから
こんばんは~!!(・∀・)ノ

先週の水曜あたりからヒーヒー仕事
しております(泣)

さてさて、先週の日曜日のこと。


今年最後の高崎サーキット。
ファイナルの試合がありました。

もちろんプチプラムと一緒。

そして課題クリアならず( ̄⊥ ̄lll
おっそいおっそい。
めっちゃおっそい。

もういい加減この遅さじゃムリ!
って体が動けたのは最後の3障害だけ・・・(;w;)
体が動けるようになっただけ
前進なんでしょうかねぇ・・・。

自分の力量不足を棚にあげるのもなんだかな~
とは思うけど、あの下乗りプログラム
どうにかなんないのかなぁ。
下乗りした後、立ちっぱなしで20分前後
放っておいたら意味なくない・・・?

G2の出番でプチに乗ったらガッタンガッタンしてて
前足がビッコひいてるみたいな
衝撃が!!(゚ロ゚;)

エェ(゚ロ゚;)

と思いひたすら小回りをしてほぐしてみるものの

エェ・・・(゚Д゚lll)

なかなか直らない。

「じゃあ皆さんで馬間隔とって速足してみてください~」

とか言われたけど
ガッタンガッタン~

エェ・・・(゚ ゚;)

こんなんで試合できんの!?
ってくらいの固さっぷり。
結局何回か駆足をして2回クロスバーを飛越した後
で試合馬場へ入場。
今回はスタート手前なんかで敬礼しないように
注意していたので、2度の間違いはなかった。

け・ど

だ、だいじょうぶ!?
って思いながら発進。

・・・

やっぱだめ('ロ`;)

重いし、動きいつもと全然違うし
どうしよう~って思いながら
プチ頑張れ~!!、と障害へ。

さすが、高額馬。。。

あんなに体固まってても飛ぶんですなぁ。
もっとペースあげてあげればよかったなんて
気づいたのは後の人みてから。
あの動きをされて、ペース怖くてあげらんなかった!(;`Д)

なんとかしてよ、所長!(ノД`lll)

<< ハピバースデー♪ | ホーム | 12月だよ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


