アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
652位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



12月だよ

もっと多く更新したいこのブログ。
12月はじまり、年末にむけて業務が
忙しくなる一方でそれも叶わず....

最近は21時まで会社にいたりする現状。

さらにはチームリーダーがポメラニアンにみえてきた
ウェイさんから
はりきって今日もご報告致します!(゚ロ゚)ゝ

本日のお話
1.高崎サーキットファイナル(馬)
2.ボーナス(切実)
まず1つめのお話である
高崎サーキットファイナル。

今年最後の愛馬(一方的)プチプラムとの
共同戦線でありました!(*´ェ`*)

遅い!ペース遅すぎる!
と、いう結果_| ̄|○lll

試合中でも自覚ありあり。
ペース遅いってわかってました。
わかってるんだよ?
わかってるんだねぇ。

じゃあペースあげたらいいじゃない。

わかってるんだよ?(゚Д゚;;;;)
あるインストラクターは言いました。

「ペースが速くなると馬のコントロールが
できなくなるんじゃないかって不安になって
早くできてないんだよ」


その後実際コントロールできてねぇしな
とかも言われたけど

あるねぇ。
ウンウン(゚∀゚*)(。_。*)(゚∀゚*)(。_。*)
それもあるねぇ。
実際にコントロールできてないのも
あるねぇ。

ただそこに問題がさらに('▽`ノ)ノ
忘れてはいけないトラウマが...

うぅっうぅっ(;ェ;`
1度ハイスピードの恐怖を味わうと
なかなか払拭されないようで。
ペースあげようとすると
体が動かなくなるとです(;Å;)

どうしたらいいっぺさ??(@ロ@;

ペース上げてもコントロールできる自信がつけば
試合中でもあげられるようにな・・・る・・・?

・・・( _ゝ`)ぇ

ってことはレッスン中に練習してもいいのかな。
インストラクターに今度相談してみようと
切実におもっております。
(早く帰れとどやされて、先週は聞きそびれた)

明日、というか本日12月1日
会社の行事のウォーキングがありますので
9時~14時まで体力使ったあとの
乗馬。

できんのかぁ・・・?('ロ`;)

しかもプチじゃないし?
馬だれよ・・・(゚Д゚;;;;)
だれでも楽しみでありますが、
やっぱりその練習するならプチじゃないと、ね d(´ェ`*)


さぁさぁ!
次のお話。

ヴォーナス!

待ちに待ち。
あこがれにあこがれた
初ボーナスであります。

事件は今週の火曜日におこった。
同期からお昼休み時間に言われた。

「ウェイさんのボーナス16万らしいよ」

へ・・・?(゚ ゚;)

え・・・っと?(゚ ゚)

アレ・・・?(;。 。)

夏にいただいた酒肴料と4万しかかわらなくありません?
(夏のボーナスは前年度下半期の
業務実績がないため、普通もらえません)

おかしい。
今年4月~9月の上半期。
必死働いたぞ!!??

そら私の功績なんてウンコだよウンコ!
猫の手状態だよ!?
だからって

16万・・・??????(゚Д゚;)

まぁ、午後の業務はすんごいひどいメンタル状態。
仕事に身がはいりません。
「頑張ったってボーナスひっきぃんだろ~?」

どうせどうせ、的なヤサグレモードへIN。
生理痛もひどくなり
午後退社・・・無念。(;x;)
(わたくしめの生理痛は嘔吐感くるほどヒドイ

そしてオヤにぐちること3時間(長い)

来年の3月までの金銭計算すること1時間(長い)

やっと心が中の下くらいまでにおさまる。

そして今週木曜日。
とうとうウェイは動いた(゚ロ゚)
クララが立ったくらいの驚き(自分のなかで)
同じ部署にいる組合の執行委員さんに
ボーナスについて聞いてみた!

「本当にわたしってば16万なんでしょうか・・・?」

「え"!?そんな低いはずないでしょう??」

アレ・・・?(゚ ゚;)

「ちょっと計算紙みてみよう」

ウン・・・(゚ ゚;)

今回のボーナスの計算式↓
ボーナス=(基本給+1月昇給料)×リンク係数 +グレード別付与金

「ウェイさんのその16万て、グレード別付与金のことだよ(笑)」

・・・(。 。;)
だ、
だいすけええええええええええええええええええええええ(`Д')
※だいすけ君情報・・・同期であり、乗馬クラブインストラクター
のいとこ。

ちゃんと計算したら39万くらいでした。
16万というガセ情報をもらう前は35万くらいっていう
計算だったので気持ち的にダウン⇒ちょっとアップで

35万━━━
        \
          \         ━━━39万
           \     /
             16万

上記のような心境ポテンシャル図(゚Д゚lll)
もともとよりもらえる額あがってても
いろいろ払わないといけない金額計30万ほどが
来年の2、3月に私を待ち構えていただけに
相当16万のショックは大きかった・・・(ノД;)

あぁ、でもホントよかったとです(;∀;

<< 高崎サーキット終了~ | ホーム | 依存度チェック! >>


コメント

私、1年目のボーナスは、13万くらいだったような・・・。
社長が、変な言い訳していたわ。
そんな会社、やめてやったけどね!!

(゚-゚;)ウーン アス日記ではないね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


