アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
71557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
2245位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


入園と新ドッグラン

4/4の土曜日、雨の中でワンたん入園式行ってきましたー!
雨男か!?

保育園着くなり預けないで泣きして、慣れたら飽きた泣きして終いには動き回った挙句のうんこ漏らしです!

めっちゃ疲れました(笑)

ニコニコしてるのなんて一瞬だねー!!





だんだん慣れてきて保育時間延ばしてるとこです✧◝(*⁰▿⁰*)◜
いまは昼寝試みていて、9時前に行って2時くらいに帰ってきますー!
送迎時は泣きますが、預けてる間は楽しく遊んだりご飯もたくさん食べてるみたいですよ!

どんなご飯をどうやって食べてるのか、見たいですが行くと見れないのが残念です……

再来週はとうとう仕事復帰なので!!(ひぃ
来週は8時半くらいに送りたいとこです!
そして送迎用のチャリ求む……雨ばかりで買いに行けてないです……


さてさて!
新しく出来ましたよ!
石原緑地のドッグランー!



登録者のみしか使用できないので利便性は低いんですが、利用者としてはすごく安心します。
何より広いです!



日の出から日没までの利用時間で中にも外にも蛇口はあります。
が、外の蛇口はすでに砂で排水の栓のとこが詰まってました……
川べりで風強いし砂埃も立つことありますからねぇー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

初めましてのお友達に囲まれてあずきもワクワク♪
(しかし体力もなくチキンなので遊べず




結局私がたくさん走ってあずきはいいご身分で終わりました\(^o^)/



どんどんお友達できてお友達と走ってきてくれー!!

<< 激混みを避けて | ホーム | 3月終わり >>


コメント

入園おめでとうございます!
お昼寝ができるようになると第1段階クリア!っ感じですよね(o^∀^o)
お友達と遊ぶのが楽しくなると笑顔でバイバイしてくれる日が近い!?

広いドッグランですね~!うらやましい(*^^*)
最近は土日は観光客の方が多いのであまりドッグランにも行けてなくて(^-^;
気候が安定したらまた行きたいと思います!

>さくらママさん

ありがとうございますー!
先週数日お昼寝出来るようになってきました!
が、寝られる時間がまだ安定せずです(꒦ິ⌑꒦ີ)
来週で慣れてくれるといいのですが……
天狗は週末お客さん多くなったんですかー!
お友達多くていいような気を使うような……ですねー(^_^;)
ぜひまたさくらちゃんと遊びたいあずき一家です!

入園おめでとうございます(^-^)/

一日も早く慣れてくれるといいですね!

ウェイさんの復帰はこれからだったのですね。

ちなみに12日に天狗に行ったけど空いてましたよ〜♪

城南ドッグラン行かれたのですね〜何だか広すぎて不安です。

オープンしたばかりで混んでいるのかと思ってまだ行ってませんが…近いうちに行ってみたいです(^_^)v

入園おめでとうございます。

タケテンさんも行かれたのですね。
今は両親とも参加されると聞き、時代の違いを感じます。
高校でさえそうらしいですよ。
もともとタケテンさんは子煩悩だから、自分から行きそうですね。
ウェイさんも職場復帰されると、ますます大変でしょうが、体に気をつけて頑張ってくださいね。
タケテンさんがいるから心配ないか。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


