アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1226位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


3月終わり

日月とタケテンが一人旅行ってましてバタバタしてましたー!
6月に私も友達とお祭り(ぐふふ)行くので平等に息抜きです!✧◝(*⁰▿⁰*)◜

しかしまぁ1人だとやっぱり大変は大変だった…
世の中帰りの遅い旦那さんのいるご家庭のママさんたち……すごいわぁ!!
これ毎日とか休みくれ!ってなるよなぁー(;ー◞౪◟ー)

土曜日もタケテン仕事だったので、週末は寂しく過ごしてましたー!

単身るしあんさん目指すも臨時休業(꒦ິ⌑꒦ີ)
残念……
軌道修正して敷島公園へ行きましたー





ワンたん、手を繋いでると歩けるようになってきてたので芝生で練習!!
……してたらノーリードのトイプードルに襲われるΣ((유∀유|||))

ここ!ノーリード禁止です!!

「リードつけてくださいー!」

思わず注意。
ワンたんそんなビックリはしませんでしたが、他のお子さんにもいきますやん……?
いくらトイプードルが小さくても立てば子供と同じ大きさになったりするわけで。
もう少しモラルを持っていただきたい。

あ、そういえば石原緑地、明日からドッグランOpen!!!
明日は用事あるから無理だけど木曜行ってみよー♡

日曜日は朝6時半くらいにタケテン出発!
その1時間後から様子に気づいてひたすらタケテン待つあずき



健気すぎやろー!!
なんか可哀想なので出かけることに。
先にワンたんご飯食べさせます!



上手にバナナ食べれるようになりましたよ!
口に入れすぎてヒヤヒヤしますが(笑)

食べ終わったら今度こそるしあんさんへ!
日曜日はやってましたー٩(๑❛ω❛๑)۶



ご飯できるまでランで遊ぶ!
大きなワンちゃんにドキドキあずき……
お前も十分大きいんやで……

そんな遊ばず匂い嗅ぎしてる間に私のご飯できたとのこと!



私のイチオシ、生姜焼きー!
生姜が辛すぎず美味しいです(๑´ڡ`๑)

食べてる間、ワンたん良い子に待っててくれました!



他のお家のワンちゃんみて大喜びしてる間にご飯食べれて楽でした……!
ワンたん動物大好きです(*бωб*) 

食後ではあずき、小さい子に遊んでもらえました!



ヘトヘトの帰宅になったらタケテンのこと忘れたみたいでぐーぐー寝てました(笑)

そして月曜!めっちゃ天気いい!
桜も一気に開花したようなので散歩で高崎公園や市役所巡りしましたー!





汗ばむ陽気で帰ったら半袖にチェンジしました!
タイムリーに帰宅したタケテンにお世話手伝ってもらって二馬力のありがたみを改めて知る

そしてこの週末で、とうとうワンたん1人で三歩、四歩と歩けるようにー!!
まだ最高四歩ですが、歩けるようになってきて、歩くの楽しい!ってなってきてますー!

4/1から慣らし保育始まるので、その前に見れてよかったです(๑╹ω╹๑ )
明日から保育園!ワンたんと短い時間から頑張りますー!!
朝のバタバタも慣れてくぞー\\\\٩( 'ω' )و ////

<< 入園と新ドッグラン | ホーム | おっとっと!!! >>


コメント

おっ
更新されてた( ´艸`)

うちもオットの帰りは遅いは、休みはちゃんと取れてないわで私のストレス絶好調ですが、オット自体ヤバイです。我慢してますがやはり私は態度に出ます、反省。


ウェイさん4月から復帰なんですね。私は保育園入れないと思うので、きっと幼稚園から就活ぼちぼち…な予想です。
お忙しいと思いますが、頑張ってくださいね!

わんタン、もうすぐ歩けそうですよね。うちはハイハイの方が歩くより早いので逃げる時や獲物?見つけたときはハイハイ。ズボンに穴開きました。

前橋、高崎はさくら満開ですね~♪
吾妻はまだこれからです!
お街の桜が散ったらお花見に来て下さいね!
我が家も春節からの春休みで仕事が忙しくどこにも行けてません(T-T)
春休みなので明後日から子供達
をどこかに連れていこうと計画中 (*´罒`*)♡
ワンたん君もう歩くのですね!子供の成長は早いですね(o^∀^o)
明日から保育園かぁ~♪ママとのお別れに泣くかな(╥ω╥`)
ママも涙しちゃったりして♪
ちなみに我が家の二人は初日から笑顔でバイバイ(-_-)/~~~でした…それもまた淋しい(笑)
仕事と育児、慣れるまで大変でしょうが無理しないで頑張って下さいp(^-^)q

>アル母さん

こんばんわ!
久しぶりに更新ですー(笑)
なかなか実家にすら気軽に預けられず、ワンたん産まれてからカラオケなどですら行けてなくて気晴らし難しいです……
うまいこと一時保育とか使ってアル母さんもリフレッシュしてくださいね✧◝(*⁰▿⁰*)◜
預けることは悪いことじゃないですよ!
同い年のお友達との触れ合いも大事ですから!

二馬力じゃないと多少の贅沢など出来なくなってしまうのが現状で……(´ω`;)
頑張りますー!
幼稚園は仕事しながらだと忙しいと思いますので、アル母さんもファイトですー!╭( ・ㅂ・)و ̑̑
ワンたんもまだまだハイハイ族です!
穴が開くとは!高速ですね!!( ゚Д゚ )

>さくらママさん

ご無沙汰しております!
吾妻の桜も見に行きたいです!今週は入園式やら寒気が戻ったりで見送りますが、4月中にまた天狗行きたいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑
今日早速保育園で先生に抱かれたらギャン泣きしました(笑)
ワタクシ笑顔でルンタルンタ去ったんですがオヤツの時間まで1時間泣いてたらしいです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
去り際は素早く、としたのですが、ダメでしたね!寂しかったみたいです……
可愛いやら可哀想やらです。早く慣れてくれたらワンたんの気持ちも楽になるかと思うのでワンたん頑張っていただきたいと思いますー!

こんばんは☆彡

故郷の桜が見られて興奮しております!
お出かけにはいい季節になりましたから、あずきちゃんも坊っちゃまも楽しそうですね(*^_^*)
トイプードルの飼い主さんにはちょっとマナーのなって無い方が多いような気がします。
こちらでもノーリードで襲いかかって来るのってトイプードルが多いんですよε-(´・_・`)
トイプードルが悪い訳じゃ無いんですけど、トイプードル見ると警戒しちゃいます。

保育園は順調ですか?
お仕事始まるまでに保育園に慣れて楽しく過ごせるようになるといいですね♪

>がーこさん

がーこさん地元群馬でしたね!
今年は秋間梅林へも行きましたがキレイに満開でしたよ〜!
来年は箕郷かな、と考えてます٩(๑❛ω❛๑)۶
トイプードルというか、小型犬の飼い主さんは小型犬だから大丈夫、と油断されているのではないかと思ってしまいます…
小型犬でも噛みますし不意に双方故意ではなく犬の足や尻尾を踏んでしまって犬が怒って噛み付く、なんてことも考えられますので、油断や邁進はいけないなぁと感じました。
驚いて逃げちゃって見つからない、ってことも怖いですしねー…
保育園、相変わらず登園退園時はギャースカですがだいぶ慣れてきてるみたいです!
帰ってくると疲れて寝て、ご機嫌なので楽しいみたいですよー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


