アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
676位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


久々の集い

日曜はお昼作る気力もないし、あずき遊ばせたいけどワンたん風邪気味…
お外にずっといなきゃ行けないランは厳しいねってことで、るしあんさんに行くことに!
るしあんさんならワンたんお店の中で暖かくいられるし!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

もし遊べたら…!と思い天狗ファミリーにお伺いしてみたら、まろん家とセナ家がきてくれることに!!!
わーいわーい! (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ワクワクします!




お店に着くと一席残して全部埋まって混んでました!
ギリギリセーフ…

先にあずきラン+食べて待っていたら来ました来ました!



まろんちゃんとひらりんさん!
あずき、歓喜のあまりテーブルが震度6Σ(゚∀゚ノ)ノ

お久しぶりですねー!!
あけましておめでとうございます、です!(二月



ひらりんさんのご飯がくるまでランで遊ぶことに
すでに先に遊んでいたハスキーさんお2人に……挑むまろんちゃん( ゚Д゚ )
さすが…



懐かしいガウ顔…(笑)
あずきも思い出して楽しくなってきたのか、ノリノリで参加!



でも入れてない感…(笑)



レフェリー感覚なのかなぁ?



大きいハスキーが男の子で、やたろう君
小さいハスキーが女の子で、こはるちゃんとのこと

あずきとも私とも遊んでくれました!



こはるちゃん、実はシャイガールとのことで、後半はまろんちゃんの勢いに圧倒されて逃げてましたΣ(゚д゚|||)
まろんちゃん…っょぃ…

あずき、珍しく大きい子と遊べて楽しそうでした!
やたろう君もモフモフしてて可愛かったです(*´Д`*)



またお会いしたいです♡

ひらりんさんのご飯ができて、まったり休憩してたらセナ家がご到着!!
さっそくランラン♪
我が家も参戦ー\\\\٩( 'ω' )و ////



これまたお久しぶりであけおめですー!
可愛らしいデュちゃん、イケメンセナ君本当久々で!
デュちゃん、覚えててくれたみたいで、呼ぶと耳がなくなってお尻貸してくれました!!
がわ"い"い"



セナ君、マイペースにラン内を歩いているなー、と思ったら…



お…お…



おぉ…芝犬ぅぅぅう…



昨日シャンプーしたのよ

というセナママさんの目はどこか遠くを見ていた気がしました(当社比

皆がいて楽しいです~♪


あずき、いつもよりニコニコ

お店に入ってまた休憩…

セナパパさんはご機嫌にビール



デュちゃん、ビール飲みたい…!?Σ(゚∀゚ノ)ノ
セナ君はすっかりお疲れ♡



まろんちゃんもひらりんさんに抱っこされてうっとうっと(*-ω-*) 

我が家の娘ちゃんもうっとうっと(*-ω-*) 
(ワンたんも疲れ果ててタケテンの抱っこで爆睡)



大満足な1日になり、気がつけば四時間も滞在しておりました( ゚Д゚ )

たくさん遊んでいただき、ありがとうございました!!
またよろしくお願いしますぅぅう✧◝(*⁰▿⁰*)◜

<< おっとっと!!! | ホーム | 風邪ひいてましてん >>


コメント

楽しそうな様子が写真から伝わってきます~♪
次回は是非参戦したいと思います☆
ハスキーちゃん見た目はいかついけれど中身はフレンドリーで可愛いですよね♪さくらもハスキーのお友達が居て小さい頃から教育的指導受けてます(笑)
ウェイさんが仕事復帰する前にお会いできる事を祈って(^-^)v

日曜日はお世話になりました〜思いがけず楽しかったです(^o^)v

息子君の風邪は悪化しませんでしたか?

思えばあずき家にずいぶん長く会ってなかったのですね!

久しぶりのあずきちゃんの笑顔が可愛かったです(#^.^#)

まろんとこはるちゃんのガウガウを付かず離れず的な感じがレフリーぽくておもしろかったです!

また、どこかで遊びましょう(*^ー^)ノ♪

>さくらママさん

こんばんは!
本当楽しかったです!寒かったんですが長い時間遊んでしまいました(笑)
ぜひぜひ!一緒に食べたり遊んだりしましょう!
いいですねーさくらちゃん、ハスキーのお友達いるんですねー!
モフモフなんでしょうね…!(*'д'*)

>ひらりんさん

こんばんは!
こちらこそとても楽しかったです!ありがとうございましたー✧◝(*⁰▿⁰*)◜
ガッツリ行くのにはまだまだあずきに度胸が足りないようで、一緒に加わってるつもりだったようです(笑)
エアープロレス!?( ゚Д゚ )
教えていただいた別のドッグカフェにもぜひ行ってみたいと思います!ありがとうございます!!
ワンたんは……
案の定悪化して病院送りですー(・ω・`)
でも熱は出なかったので本人至って元気であります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


