アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
42606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1459位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


祝2015年!

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます!!

昨年も大変お世話になりました!!
今年も皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

2015年の幕開けです!
それとともに、あずきも4歳になりましたヽ(≧▽≦)ノ

お姉さんの貫禄です♡


健やかに育ってくださいませ✧◝(*⁰▿⁰*)◜




最近は昔の趣味であるイラスト描きにハマってブログ更新サボりまくりなんですが、広告バナーでないように頑張ります!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑
ネタたまってる…ぅん…

そういえば、セナ家が企画してくれて参加出来なかった忘年会の開催場所、るしあんさん
前々から気になっていて12月に2回行きました!!
生姜焼きすごく美味しかったです!



次はハンバーグいただきたいな…♡
さらにサラダがすごく美味しかった!!!
あずき家お気に入り!
そしてワンたんのセット椅子もあったり、ママさんが抱っこしてあやしてくれたり!とてもアットホームで和むしご飯も美味しい素敵なお店でした(*бωб*) 



あずきも恐る恐る、ランを楽しんでました!馴染むといいな✧◝(*⁰▿⁰*)◜



そして本日やっとこさ混雑避けて初詣!
初宮参りでお世話になった山名八幡さんと、大分の子育て呑竜さーん!
呑竜さんは2日でも込み込みでしたー( ‾ʖ̫‾)



この5倍くらいの列になってました!!
そしておみくじ結果…

ワンたん…吉(ぇっ
タケテン…大吉(エクセレント!
ウェイ……末吉(微妙

皆さんはいかがでしたか??( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

そんなこんなですが、重ね重ね、今年もよろしくお願いします!!!


<< 風邪ひいてましてん | ホーム | 一歳になりました! >>


コメント

あずきちゃんhappybirthday!
大人の魅力で今年もみんなを魅了してねv-22
るしあんさんお料理とっても美味しかったです!忘年会も仕事でバタバタで遅刻してしまったので、もう少し仕事が落ち着いたらゆっくり家族で行ってみたいと思います!
また暖かくなったら遊んで下さいm(__)m

>サクラママさん

あけましておめでとうございます!
ありがとうございますー!あずきもやっとかもうか感覚分かりませんが4歳になりましたー!!
るしあんさん美味しいですよね!
また行きたいですヽ(≧▽≦)ノ
落ち着いて暖かくなったら遊びましょう!
さくら家の皆さんやさくらちゃんにもぜひ会いたいです!!✧◝(*⁰▿⁰*)◜

今年もよろしくお願いします。

あずき家の皆様、今年もよろしくお願いします。
そら家にもきっといつか春がくるハズです。
そしたらまた一緒に遊んでくださいね~。

>そらぱぱさん

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いしますー!(*´ェ`*)
そちらはもうとても寒そうですよね!
今年は去年のようなヒドイ積雪がありませんように…!!
ぜひ落ち着いたらあずきとも遊んでやってくださいませーヽ(≧▽≦)ノ

遅くなりました

あけましておめでとうございます!

暖かくなったら…でしょうか?
ランやBBQ等でお会い出来ることを楽しみにしてます♪

今年もヨロシクお願いします!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ウェイ家の発展を益々お祈り申し上げます。

るしあんさん美味しそうですね
わんたん君もお利口にお座りしてて、凄いです!
これからの一年も更に成長著しいので大変ですが楽しみですよね

宜しくお願い致します

>アレックス家の皆様

こんばんわ!
あけましておめでとうございますー!!
今年もよろしくお願いします!
暖かくなる前にまた天狗行きますー!!
その際はぜひよろしくお願いします٩(๑❛ω❛๑)۶

>アル母さん

こんばんわ!
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、アル家の益々の発展をお祈りいたしております(*´Д`*)
るしあんさん美味しかったですよーー!
また群馬にお越しの際はぜひぜひ(*´∀`*)
ホントよく動き回ってます!
今年は復職するのでこれからますます大変ですひゃー!!(。´╹A╹`。)

寒中お見舞い申し上げます

ウェイ様ご家族様 今年もブログ大変楽しみに読ませていただきますね。年末年始は家族が倍以上になり、嬉しい忙しさに追われました。母は帰省してもらえるだけで、顔がみられるだけで幸せを感じるのです。今年もウェイ一家その周りのお友達(我が家も含め)沢山の幸せが訪れますように。寒い毎日です、早く春が来てほしいですね。今年もよろしくお願いします。

遅くなりましたが…今年もよろしくお願い致します!

あずきちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます( ^o^)ノ

暖かくなったら天狗ランで遊びましょうね(o^^o)

緑地ランも楽しみですね~♪

おめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)/
ダブルでおめでとう〜ですね(^○^)
あずきちゃんもまた一年健やかに過ごせます様に…(o^^o)

また次回お会いする時は、あずき姉さんにお相撲稽古をしてもらえれば と思います^o^

>ころアータンさん

あけましておめでとうございます!
ブログ最近はまったりですが続けていきますのでよろしくお願いします✧◝(*⁰▿⁰*)◜
孫の顔、今年も親に見せてあげられました!!
今年はころちゃんの走りを拝見できたら嬉しいですー!

>ひらりんさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
ぜひまたランしましょーう╭( ・ㅂ・)و ̑̑
4月の石原緑地ラン楽しみですねー(*Θ∀Θ)σ

>azul32さん

あけましておめでとうございますー!
昨年は神奈川のアズさんに会えてとても嬉しかったです!
群馬のアズとも相性よさそうで、ぜひお相撲稽古したいです!!!(*´∀`*)
今年もよろしくお願いしますー✧◝(*⁰▿⁰*)◜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


