アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1226位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


コギコギBBQ 1

こんばんわ!更新遅れております申し訳ありません!! !( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
日曜日は神奈川からアル君ご一家がはるばる群馬に遊びに来てくださるということであずき家もお邪魔させてもらうことにー(*>ω<*)
天気予報…だんだん晴れから雨にずれこんでいき…
雨女や雨男の恐ろしさを痛感です恐ろしい(私も雨女です



朝起きてみたら雨は降ってなくて快晴!
日頃の行いのおかげやな…(何もしてない



買い物しながら到着した時にはすでに皆さん準備が進んでました!皆さんお早い…((( ゚д゚ ;)))
毎度毎度遅くてすみません…(・ω・`)



わーい、と乾杯して男性チームがお肉焼き焼きしてくれました!
女性チームは食べてましたがそらママさんは常に動いてた気がします…ホントお世話になりました(இдஇ; )
アル母さんや私は息子ーズの世話などもあり、他のママさんは野菜切ってくれたり皆さん素晴らしい分担作業っぷりでした!(*>ω<*)

初めましての宇宙(そら)君も合流して2回目の乾杯ー\\\\٩( 'ω' )و ////
皆お話しながらアレックス家の買って来てくださったお肉にかぶりつくのです!
美味しゅうございました!
アル家がもってきてくださった味噌漬け豚肉も大変美味でした!
ありがとうございました!!(*'д'*)

さて、メインのワンズご紹介です!
曇ってて暗かったのでほとんどピンボケしてしまい、なるべくまともな写真チョイスしております( ॉ ۀ ॉ )
めちゃくちゃ連写してるのに…


(1)まずは場所提供、準備などとりまとめなどなど、たくさんしてくださったそら家のそら君!
ブログはこちら→コーギーのそら



(2)遠く神奈川から遊びにきてくださった、そら君の弟のアル君!
前より大人っぽくなってました!
ブログはこちら→★コーギー★アルタイム



(3)あずき家と同じく高崎お住まいでそら君の妹、アル君の胴体犬のまろんちゃん!
ブログはこちら→コーギー☆まろんのおめめ



(4)なんとあずきと同郷だと判明したアレックス君!



(5)そして今回初めましてのそら君と同名でブロ友さんの宇宙君!
ブログはこちら→★宇宙くんといっしょ★



(6)こんなコギコギさんたちの中で浮いてる雑種の娘あずきー!


序盤はこのメンバーで美味しくBBQ囲んでおりました!
…そう、序盤です
こんなたくさんコギさんいるのに!実は!もっと増えました!!!((( ゚д゚ ;)))

まろんちゃんのママであるひらりんさんのお友達、アル君のお友達たちが天狗にきてくれるという話になり、天からのお告げの如く、天狗ランは混んでいて無理だと、そら君お祖母様からお告げがあり、急遽そら家に大集合することにー!
…オウ!!(ll゚Д゚ノ)ノ

そしてドンドン皆さん集まりました!
(順番間違えてたりしたらすいません!


(7)初めまして!のまだまだお若いだいず君!名前があずきに似ております♪
ブログはこちら→だいずのブログ



(8)初めましてー!のメンチさんと、ゆったり構えたコロッケちゃん♡
すいません、ブログ辿り着いておりません…_(:3 」∠)_



(9)アル母さんのブログでお見かけして気になっておりましたアズル君!
呼びかけは、あず!とのことで我が家と同じです…(*'д'*)
ブログはこちら→R32コーギー



(10)珍しいカーディガンのココアちゃん!さくらちゃんにやはり似てますねー!
もう1人コギさんいたのですね!お会いしたかった…
ブログはこちら→W(ダブル)。CORGI's



(11)エース君が少し小さくなったくらいのサイズのハナちゃん!
大きい!そしてお顔立ちがそら君やまろんちゃんに似ておりますー!
ブログは辿り着いておりません…_(:3 」∠)_



(12)ラスト、Twitterでもフォローくださったがーこさん、とっとさんと一緒にきてくれたマロン君!!
お会いするのは初めてまして、でしたー!
ブログはこちら→マロンとがーこと時々とっと|Ameba (アメーバ)


マロン君は柴さんとコギさんのミックスだそうですが、やはりコギさんだとわかる体型とお顔立ちでした♡


総勢10コギ2ミックス(ほぼ11コギ)((유∀유|||))
さくらちゃんはお留守番でご一家はたくさんの美味しいお野菜を連れて顔出しにきてくださいました!

この全員がおさまるそら家の広さにも惚れ惚れします…(*-ω-*) 
そら家じゃなきゃ無理でした…(*'д'*)

今回はご紹介まで!
次回はそら家のお山のお話でーす\\\\٩( 'ω' )و ////

コギコギBBQの様子は随時皆さん更新してくださってますので、ぜひ皆さんのブログも見てくださーい❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ

<< コギコギBBQ 2 | ホーム | 那須旅行! 2 >>


コメント

こんばんは

日曜日はありがとうございました!

前にお会いした時はガウらずに居れたと思ったのですが、あずきちゃん怒らせてしまったのでしょうか?(笑)
最後は全然平気でしたよね

パパさんとお話させて頂き、同郷と知ってビックリしました…割りと時期も近そうですね

また遊んでください!

午後から天狗に行くつもりでいたのでさくらを乗せていなくて、せっかくのカーディガンちゃんとのご対面のチャンスを逃し凹んでいるさくらママです(T-T)
いやーたくさんのコギさんにびっくりしました!
誰が誰だかまったく分からず!ご紹介ありがとうございますm(__)m
また機会があったら今度は是非さくらも、参戦させて下さい!

さすが。

さすがウェイさん。
酔っ払いのそらぱぱは、皆さんとご挨拶したはずなのに、名前と一致しない方がいたので、紹介をやめました(笑)
ホントに助かります。

日曜日はお世話になりましたm(_ _)m

いや~お天気に振り回されたけど楽しかったです!

さすがウェイさん、みんなのいい写真撮れてますね~(#^_^#)

ブログ紹介まで…私も頑張って更新しなくては…(^。^;)

更新楽しみにしていますよ~♪


有り難う御座いました。


大人な女性ぷりを発揮しているあずきさん、いいオンナです。

ワンたん君も沢山食べてお利口くんでしたね 

ふたりともぐっすりだったのではないでしょうか?

有り難う御座いました~
アル家一同

>アレックスのチチさん

こんにちわ!
こちらこそ日曜日はありがとうございました!
そして出会い頭にガゥって申し訳ありませんでした(꒦ິ⌑꒦ີ)
最後は全然平気、むしろ仲良く側にいましたね!何だったんでしょうね??
まろんちゃんとも実は数回、出会う度にガゥから始まり最後は普通…ということがありました。
ので、またやってしまうかもしれません、ご注意ください…(´ω`;)
最初だけだと思うので、こちらも気をつけますねー!!
高崎の同郷の方に会えるとなんだか嬉しいです!
ちなみに時期は2011年3月でした!
東北地震の一週間ほど前でしたのでよく覚えてます…

>さくらママさん

こんにちわ!
日曜日はカーディガンが揃ったら可愛いなーと思っていましたが、色々集合場所が変わったりで都合が合わず残念でした…( ॉ ۀ ॉ )
ぜひカーディガンさんの対面立ち会いたいですねー!\\\\٩( 'ω' )و ////
皆でワイワイやりましょー!♪
覚えるの大変でした…が、気合い入れて頑張りましたー!(笑)

>そらぱぱさん

こんにちわ!
酔っ払ってなくても混乱するほどですからお察しします!ヽ( ˘ω˘ )ゝ
お酒飲む担当はタケテンにして正解でした!
私も素面じゃないと厳しかったですよー(笑)

>ひらりんさん

こんにちわ!
先にブログに載せさせてもらう写真撮っておこう、と撮ってから食べてたのが幸いしました!ふぅ、良かった!
ブログURLも皆さんのとこお邪魔しながら貼らせていただきました!\\\\٩( 'ω' )و ////
メンチさんのところはアル母さんのブログ行くとコメントなやメンチさんいらっしゃるので、名前をクリックしたら行けましたー!
ひらりんさんのブログも楽しみにしてます!❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ

>アル母さん

こんにちわ!
日曜日はありがとうございました!遠いお出かけ、お疲れさまでした✧◝(*⁰▿⁰*)◜
自分だってアレックス君に出会ってすぐガゥったくせに何様あずき様…
アレックス君に嫉妬してアル君、私はここにいますのよアピールだったのやもしれませんΣ(゚д゚|||)
ワンたんはお山の散策前から私の背中で爆睡してたので帰りはあまり寝てくれませんでしたー(๑•ૅㅁ•๑)
あずきは爆睡でした!
こちらこそありがとうございました!またよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ

こんばんは!

先日は、お会いする事が出来て、嬉しかったです(^O^)

アル母さんのブログからウェイさんの事を知り、ブログにお邪魔していましたので…あずきちゃんの事は、以前から知ってましたよ!

会って早々…うちの坊主とあずきちゃんとプロレスやったりしてくれて、相性も良さそうですね~(^^)/

また今度、ご一緒させてもらえれば、嬉しいです(*^^)v

紅葉も最高の時期で、本当に景色の良いキレイな場所で一緒に遊べて…坊主もそうだと思いますが、自分の心も洗われた思いです(^O^)

これからまた よろしくお願いします(^^)/

>azul32さん

こんばんわ!
こちらこそ先週はお会いできて嬉しかったです!
私もアル母さんやひらりんさんのブログでお見かけして存じ上げておりましたー(*>ω<*)
ので、いつかお会いしたいと思っておりました!!
出会ってすぐプロレスしてくれたので、ぜひとも次回はランで遊びたいですね!!!
あずあずプロレス楽しみにしてます!
時期的に紅葉が見頃で我々も最高のドライブになりました(*>ω<*)
またよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


