アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
587位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


布引観音

こんばんわ!
先週日曜日はタケテンの要望もあり、少し遠出してきました!
行った先は長野県小諸市!
布引観音なるものを拝みに行って参りました✧◝(*⁰▿⁰*)◜

狭い道通って着いた人里離れた駐車場でワンたんにお昼食べさせてたら野良ニャンコに襲われました((유∀유|||))



うちら乗ってんですけど!!??



とくに慌てるでもなく去って行った野良ニャンコは放っておくとして、やっとこ食べ終わりオムツ変えたらレッツ観音!!

急な坂を下ること数分で到着です!(*бωб*) 



なんと風穴のなかに作られてます!
土台も清水寺みたいな感じに柱が組まれています。
紅葉と、崖の間に見える浅間がなんとも風情あります(๑╹ω╹๑ )

他にも風穴に作られてる祠?的なものがチラホラありました



多分全部が風穴ではなく、人が掘ってるのもありそうです。
目的の観音様へ行く道は人工的にくり抜かれてる通路!



昔の人が地味に掘ったのかと思うと、その根気に圧倒されます…(*-ω-*) 
やっと着いた目的地!



タケテンはすげ~すげ~の連発です(笑)
看板があったので読んでみました!



1200年代!!??( ゚Д゚ )
とても古い建築物でした(;゚Д゚艸)
中から外の風景もまた風情がありましたよ!
なかにいるのドキドキしましたけど←



帰りは小諸城址付近にある公園でティータイム♡
冷えて疲れた身体に温かい飲み物と甘いスイーツが染み渡りまーす(*'д'*)



あずきはミルクボーンで我慢してもらった後、付近を少し散策!



小諸城址もチラッと門だけ残ってたので拝見して帰宅しましたー!



帰り道は私もワンたんも爆睡でしたー(笑)
疲れた疲れたー_(┐「ε:)_

明日、明後日はなんと旅行に行ってきます!!
準備したり忙しくしてますが……
友達の誕生日プレゼントとしてイラスト描いてたら時間なくて泣きそうです(꒦ິ⌑꒦ີ)←泣いてる
26日誕生日の方なので今日描ききらないと!!間に合わない!!!(必死
頑張ります…_(:3 」∠)_

<< 那須旅行! 1 | ホーム | ハッピバースデー >>


コメント

なんて大胆な猫ちゃん(@_@)

素敵な場所ですね!紅葉もそろそろ見頃でしょうか?
明後日、友人と安曇野に行く予定なので帰りに時間があったらいってみたいです!

>さくらママさん

ホント猫ちゃん大胆すぎました!
中に人いるの気付いてたのかわかんないんですが、目があったら驚くでもなく悠然と去りましたよ(*-ω-*) (笑)
布引観音は小諸インターから大体車で15分もかかんなかったです!
車のナビ通りにいったら細い道路で不安になりましたが、一応アスファルトだったのでたどり着けました…
明るいうちじゃないと危ないのでご注意ください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


