アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
42606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1459位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


激混み天狗3

こんにちわ!
今回が12日レポのラストです♪

もうクタクタですん


大満足な表情♡
そんなところへ、天狗のドン、そら君登場なのです!



わー!登場早々に激しいご挨拶ー!Σ(゚д゚|||)



アレックス君、ドキドキです…(笑)
兄弟犬のデュちゃんともご挨拶!



ちょっとお肉付いちゃって…
と互いのママたちの会話が…(*´∀`*)
馬肥ゆる秋ですから、ワンちゃんたちもついつい…ですね(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

ならば運動で解消するしかありませんね!
そら君始動です( •̀ .̫ •́ )✧



そこへさらに、そら君の妹ちゃんも参加です!

こんにちわでしゅー♡


まろんちゃーん✧◝(*⁰▿⁰*)◜



早く早く、と動きたくてしょうがない感じでした!
もちろん解放されたあとは…風になってました(笑)

そんな妹ちゃんに感化されたのか、兄弟でコギプロー!



まろんちゃん、じっと見てお勉強中??

皆さん元気ですね?


いや、あずきが体力ないだけだからね?(^_^;)

ずっと背中で暇してるワンたんも少し遊ばせてあげよう…と、ずっと誰も使ってなかったロングベンチへ移動~
そしたらあずきも来てくれました♡

わたし、お姉ちゃんですから


頼もしゅうございますよ!ヾ(゚ε゚*)ノ
そんな姿をセナパパさんが華麗なカメラワークで撮影してくださいました!!



ひぃ!ありがたい!//////
普段撮るばかりなので、自分写ること少ないのですごく嬉しいです(*/▽\*)

そして調子に乗ったタケテンも参加し、とてもステキな家族写真撮っていただきました!



セナパパさん、ホントに感謝感謝です!
ありがとうございました!!(*´ェ`*)


道の駅「あがつま峡」として新たにスタートした天狗。
今後さらによくなることを祈るばかりです♪



お子さんもたまに遊びにラン内に入って来てたんですが、ラン内でアイス食べてたのでお外で食べてからまたきてね、と話しかけました
人が多くなっていくので、わたしを含めて皆さんで声がけして、マナーを守って楽しいよいランにしていきたいですね♪

<< ハッピバースデー | ホーム | 激混み天狗2 >>


コメント

皆さん、充実した一日でしたね♪

ワンたん、また大きくなってますね
あずきちゃんも
優しいお姉さん♡

農産物の直売所も
期待できそう・・・


天狗の湯のドッグランが
いつまでも
ステキな場所であるために
ウェイさんを見習っていきたいです

優しく諭す★
大切ですよね

家族写真いいですね。

ほのぼのとした家族写真いいですね。
専属カメラマンさすがです。
商工会主催のコンテストやってるので、応募してみたらいかがでしょうか。
入選間違いなしですよ。

こんにちは~先日はお世話になりました!

あとから行ったからまろんは体力が有り余っていましたね(笑)

あずきちゃんはさくらちゃんとプロレスしたりしてお疲れちゃんだったかな?

そういえば、あずきちゃんアレルギーの薬飲んでいたのですか?
とても気になりました(。>ω<。)

ランでは特にいつも撮るばかりでなかなか撮ってもらう機会がないからステキな家族写真を撮っももらえて良かったですね~(^_-)-☆

>夢母さん

こんばんわ!お返事遅くなってすいません(。´╹A╹`。)
ワンたんすくすく育って大きくなってますよ〜♪
そして遅咲きの人見知りです…
私やタケテン以外はもうホントダメです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
天狗の直売所はまだ品薄な感じなので、今後に期待です╭( ・ㅂ・)و ̑̑
優しく諭す…難しいけど大切ですね!
特に子供のウチは受け入れやすいので大事だと思います(*-ω-*) 

>そらぱぱさん

こんばんわ♪
いつも写真撮る側なのですが、セナパパさんがとても素敵な写真撮ってくださいました❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ
商工会で展覧会とかやってるんでしょうか??
でもこの写真、撮った側ではないので見て見て!!という気持ちはありつつ抑えておきますね(笑)

>ひらりんさん

こんばんわ!
まろんちゃん元気でしたねー!とても早かった…(*´Д`*)
そのうちコギプロ仲間入り、するかもしれませんね!╭( ・ㅂ・)و ̑̑
あずき、夏の終わり頃に耳がカイカイになってステロイド飲んでたんですが、どうもターキーアキレスに反応したみたいで、鶏系弱いっぽいです(。・ˇ_ˇ・。)
鶏ササミ茹でてあげた時とか大丈夫だった気がするんですが…
なので今は鶏立ちしてます(´ω`;)
ひらりんさんも撮る側ですもんねー!
パパに撮ってもらいましょう✧◝(*⁰▿⁰*)◜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


