アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
652位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


18日の県大会!

ショーウヘイヘーイ
朝8時半に会場に行ったら、もう県大会
開始してたとです、なウェイからこんにちは!!

友人からいただいた写真UPUP
しようと思います!!
そしてアタシの撮った写真は携帯で
撮ったので、かなり解像度悪い( ̄⊥ ̄lll)

2枚ありますが、どちらも同じ馬・人です。
人は所属クラブのインストラクター・本田氏
ウマはベテラン・ライナス号
2人?ともかなり素敵なんで
是非みてみてくださいな!!

まず、こちら
18日県大会1


イヤン素敵・・・特にライナスが素敵・・・

18日県大会2


どうでしょ!
乗馬や馬はこんなにも素敵なんだ!
っていうのが伝わっただろうか・・・

なんか私の馬好き度が伝わっただけだったりして・・・?
まじでー

三度の飯より馬

キャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!

今回の写真提供者は我らが藤田氏でした。
この写真くれたメールには

俺の腕前がいい(みたいなこと

言ってらっしゃいましたけど
大分没った写真もあったみたい (コッソリ

あ、アタシの結果は聞かないでもいいです
歴史に名を刻めなかったうぇwwwwwwww
でも、かなり楽しめたから
結果オーライヽ('▽`)ノ♪
愛馬・プチプラムの素晴らしさにまたもや愛が深まった感じ。。。
これ以上骨抜きにされても困るよ、プチコ・・・

って、落ちがないまま今日は終り^w^
また後日、卒業式ネタお伝えしまっす!

<< あの世の話 | ホーム | ちらっ|∀`) >>


コメント

素敵なブログですね。
思わず見入ってしまいました。

こちらもブログをやってます。
もしよろしければ息抜きを兼ねて
遊びに来て頂ければ嬉しいです。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/

私が通っていた大学にも馬術部ありましたね~
体験で一度、乗せてもらったことあるけど、目線が高くなるんで気持ちが良いやら、怖いやらで。
普通に歩いただけでもかなりゆれるのに、走ってる馬に乗れるなんてすごいなぁと思うよホント!!
そういう私は出てきたお腹を引っ込める為にロデオボーイ、ゲットしましたが、それすら続かない今日この頃w

估?

コメントあり~
うちの大学に馬術部ないよw
私個人で14歳から近くにある乗馬クラブに通ってるのです(´ω`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


