アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
75208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
2179位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


激混み天狗1

コンバンワ!
更新亀の子ウェイさんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑
今日は天狗行きます!の声がけしたら思いの外、たくさんの方とお会い出来て楽しい1日を過ごすことが出来ました✧◝(*⁰▿⁰*)◜



14時半前に着いたら、何と天狗の駐車場がほぼいっぱい!!温泉側まで埋まっててすごかった!
何とか停めて着いたらすでにセナ家の皆さんが遊んでらっしゃいました!
そしてすぐエース君家も到着♪
ワクワク楽しい1日スタート!



まずデュちゃんとご挨拶♪



相変わらずのイケコギ、セナ君も♡



冬毛でモッコリかわゆくなったエース君もー♪



久々に会ってすぐ誘ってくれましたよ!
水飲んだばかりのエース君のお誘いで、あずきすっかりしっとりしました(笑)
これぞ天狗だー(笑)



そしてそして、始めましてのお方が!!



アレックス君!!
お話や他の方のブログで見かけていてお会いしたかったのです!
先週は我々の動きが遅くて会えなかったので、念願の初めましてー!!

まろんちゃんより大きく、アル君より小さい感じです!
お顔も皆と少し違ってまたスタイリッシュな感じ…♡(*´∀`*)
これからもよろしくお願いします٩(๑❛ω❛๑)۶

そして月ちゃんのブログ見てて知ってました!と声をかけてくれたハッピーちゃん!



雑種同士のサイズと、お互いの気の弱さが伴って、仲良く遊べましたー!❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ



まだまだ序盤です!
ランレポまだまだ続きます…♡

<< 激混み天狗2 | ホーム | ディスクドッグショー >>


コメント

わ~楽しそう♪
夢父、仕事のため
残念でした

アレックスくんも来たのですね

ハッピイちゃん、ブログを見てくれて
嬉しいですね

今日の新聞、ランの隣
道の駅オープンの記事がありました
ドッグランの紹介もあったので
ワンコの輪が広がりそう♪

次回のブログ
期待してますよ

更新早いっ!

台風接近の為楽しみにしていたBBQが中止(>_<)となりフテクサレそうなアレックス家でしたが、声掛けて頂いた結果 思いがけなく連休を堪能出来ました!

色々な方のブログ読み逃げ常習犯ですのでお会いしたい方々がたくさんですが、此処のランをきっかけに楽しいワンライフが過ごせてます…道の駅としてこれから沢山の人が訪れることでしょうが、ステキなランのまま残って欲しいな…と思います!

また遊んでください…昨日はありがとうございました(^_^ゞ

日曜日、ありがとうございました(*´˘`*)♡!
あんなに車のある天狗の湯初てみました…そのうちに落ち着くと思いますがf(^^;
さくらとたくさん遊んで頂いてありがとうございました!
何となくまたあずきちゃんと遊べるような雰囲気になってきたような❀.(*´▽`*)❀.
あずきちゃん気長にお願いします(*´˘`*)♡
そしてウェイさんとタケテンさん大好きなさくらがしつこくアタックしてすいませんでしたf(^^;
またナデナデしてやって下さいm(__)m

>夢母さん

こんばんわ!
知らないコギさんが何頭も現れたり、他にもいろんな方がきました!
すごく賑やかなランでしたよー(*ノε`*)
お仕事は…残念です…しょうがないですね(´ω`;)
ハッピーちゃん、なかなか仲良くできました✧◝(*⁰▿⁰*)◜
次回遅くならないうちにUPしたいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑

>アレックスの父さん

こんばんわ!
こちらこそ日曜日は遊んでいただいてありがとうございました!
念願の初めましてでしたー❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ
私も最近読み逃げ多いですが、交流もまた楽しいので、コメしたりお返事したりしたいと思います♪
これからさらに意見を取り入れてより良い天狗になることを願ってます(*´ェ`*)
ランも雰囲気良くして行くためにも、初めての方とも声かけてお話したいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑
ぜひぜひまた遊んでくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

>さくらママさん

こんばんわ♪
こちらこそ日曜日、たくさんあずきと遊んでくださってありがとうございました✧◝(*⁰▿⁰*)◜
あずきの体力とさくらちゃんの筋力が戻ってきて、久々にプロレスしてましたね!
あのあとさくらちゃん、腰大丈夫でしたか…?((( ゚д゚ ;)))
帰り道、タケテンが「さくらちゃんは俺たちのこと好きだよね〜♪」って2人してデレてました!今後もぜひさくらちゃんにアタックされたい我が家です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


