アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
75208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
2179位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


ディスクドッグショー

こんばんは!!
今日はドッグショー、遅い時間でしたが行ってきました!
アレックスさん一家にお会いできず申し訳ありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

行く前に久々にカレー屋さんへ!



いい子におすわりは数分でしたが出来ました!頑張れワンたん!




久々に食べたカレーやナンはとても美味しかったー!!!
幸せ…_(┐「ε:)_

そして遅れること3時半…
やっとこ会場へ!(途中私がスマホで遊んで道案内失敗して、余計時間かかりましたゴメンなさい…



ついたらもう盛り上がりが通過した後でした(遅いからそりゃそうだ

ディスク華麗に取る子や見失っちゃったー!って可愛く迷子になってる子もいて和みました♪



風が強くてディスクの起動が変化して難しそうでしたー!

あずきは素知らぬ顔でディスクとか見向きもしない…ww
不向き過ぎる!!!((( ゚д゚ ;)))

でもいっぱい散歩できて大満足ー♡



爆睡ちゃんでした♡

○おまけ○

とうとう石原緑地に敷居が出来て、ちゃんとしたドッグランになるそうです!!
しかも天狗より広い((( ゚д゚ ;)))



出入りがICカードで登録制らしい…
初見さんは使えないっていうあんまり優しくないシステムですが、逆にマナー意識して利用できるかな、と期待も✧◝(*⁰▿⁰*)◜

まだ詳細まで決まってないらしく、わかり次第ご連絡しまーす♪

<< 激混み天狗1 | ホーム | 夕焼けのお花畑 >>


コメント

ディスクドックショー

私たちも行ってました~遠いので12時30分から行ってて15時には出ましたのでお会いできず残念でした。満点とったワンちゃんのは主人は見たのですが、私は見れず・・・
良かったそうです。風が強くかわいそうでした。プログラムがあったので、その順番かと思ってて平井ドックのを見たかったのですが、順不同で見れませんでした。みなさんすごいですね。
ワンちゃんも風で思わぬ方向へいっても追いかけて可愛かったです。台風が近づいてます。雨がこちらは凄くなってきました。
また、いつかお会いしたいですね。

>ころアータンさん

ドッグショー行かれていたのですね!!
ディスク追いかけるワンちゃんたちの楽しそうな姿に癒されました(๑>◡<๑)
本当に風が強くて飼い主さんもワンちゃんも大変そうでした!
駐車場の待機ワンコの数もすごくて、多頭飼いフィーバーすごかったですね…!!
私もぜひ、またお会いしたいです❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ

こんばんは

lineはハハ担当ですので、こちらはチチがコメさせて頂きますm(__)m

当日お会い出来ずに残念でした…夕方の予定があったので、フリースタイル予選観て3時半には出てしまい入れ違いになったようですね↓

天狗でお会い出来る日を楽しみにしてます!内弁慶でビビりなワガママッ仔ですが、遊んでくださいねf(^_^;

…の前に、石原緑地のラン

高崎市民じゃなければカード作れないのでしょうか?
市民以外で多少お金掛かるのはしょうがないので、遊びに行けるといいな…と思います(^_^ゞ

こんにちわ~
お逢いできると思っていましたが・・・残念です!

アレックス家は昨年も見学に行っていたので、情報がいただけて助かっちゃいました!
アレックスも散歩が出来て満足そうでした。
人間は・・・風が強くて少々大変でしたが、楽しんでまいりました!
ありがとうございました。

是非!天狗でお逢いしたいです!

>アレックスのチチさん

こんにちわ!
お返事遅くなりすいません・゚・(ノД`)・゚・
こちらこそお会いしたかったです!
向かうのが遅くなり、本当に入れ違い状態だったのですね…
ぜひランで遊んでください♪
石原緑地はまだ詳細が決まってないので何とも分からないのですが、市外の人でも登録出来ると思い…ます(多分
じゃないと宝の持ち腐れですよね…
わかり次第載せますねー!

>アレックスのハハさん

こんにちわ!
こちらこそお会いしたかったですが、向かうの遅くてすいませんでした…(ノД`ll)
ぜひ天狗などでご一緒できたら嬉しいです♪
風強かったですね!
ショーの人たちもディスクの制御大変そうでした(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
あずきもですが、アレックス君もお散歩で満足だったんですねー( •ॢ◡-ॢ)-♡
また声かけてくださいませー(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


