アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1226位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


回復??

皆さんにご心配いただいているワンたんの下痢ーですが、3日前から回数が2、3回ほどになり、とても落ち着いてきました!
あー、よかった!
皆さん励ましのコメントありがとうございました!

ほぼ三週間だったので、離乳食も遅れてしまいました_(:3 」∠)_
お肉デビュー逃したので、これから徐々に…です╭( ・ㅂ・)و ̑̑



まずは鳥ささみやレバーから始めて、そぼろとかいきたいと思います!٩(๑❛ω❛๑)۶
でもまぁ、焦らずゆっくり進めます♪

ちなみに昨日はお昼に普通のパンを食べれましたー!
自分で掴んで食べるかなー?なんて渡そうとしたら、手を引っ込めて拒否られました(笑)



今日は乗馬の試合もありました!
高崎サーキット第四戦です(*´Д`*)
私は休んでタケテンが出ましたよー!

出動前のコンコルド…



シームーン…



ハナブサプリンス…!



あ、あれ…緊張感がない…(笑)
寝てる子もいるし!Σ(゚д゚|||)

見てると乗りたくなるなー!!
ファイナルは私が出ますよ!!( ´ ▽ ` )ノ
来月は練習せんとねー!

だからワンたん全回復しようね!←

<< 夕焼けのお花畑 | ホーム | 下痢ラー >>


コメント

ワンたん君良くなって良かったですね!
わが家もお兄ちゃんの方が腹痛が続き病院へ行ってきました(T-T)
念のためにとレントゲン撮られてびびってました(笑)
結果、薬も出ないほど大したことなかったらしい(^-^;
あんまり心配させないで欲しいですf(^^;子供の調子が悪いと自分の時より心配ですよね(^-^;
お馬さんかわいい!うとうとしてますね♪

>さくらママさん

コメントのお返事遅くなってすいませんでした( ॉ ۀ ॉ )
お兄ちゃん、よくなりましたか?
何ともなくて良かったですねー!
ワンたんもとてもよくなってきていて、たまにウンピが掴める感じまで戻りました!!
子供の不調は親もグッタリですね…(;ω;)

試合前で緊張して、目をかっぴらいてる子もいたんですが、この子達は試合なんてへっちゃらなのかヤル気ないのか、眠かったようです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


