アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
71557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
2245位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


下痢ラー

どうも皆様、ご無沙汰しておりますっっ
ワンたん相変わらずの下痢でして、9/6からなので15日続いてるんですねー(;ω;)
可哀想だなーって思うけど本人愚図るでもなくひたすらニコニコ元気なので、こっちがシンドイだけみたいです(笑)



あずきを追いかけ回して遊んでますよー(^_^;)



整腸剤飲ませるのに離乳食に混ぜるよう指示され、強制的に3回食へ移行しました( ‾ʖ̫‾)
食欲あるおかげで食べてくれますが、シンドイ…_(:3 」∠)_
世の中のお母様たちは本当に大変なんですね…(今更


そんな時にも土日は出かけたくなるもの。
9/13の土曜日、馬事公苑へ試合を見に行ってきました!
時間的に友人の試合は見れませんでしたが、ワンたんはお馬に触ったり嗅がれたりして大興奮!!



目を三日月にして爆笑です(笑)
両親の希望通りの馬好き♡✧◝(*⁰▿⁰*)◜
次の日は久しぶりにウェイがコンコルドに乗りました!
んー!久しぶりだとさらに楽しいですねー!

一昨日の土曜日はいつも行ってる子育て支援室の常連ママさんが、友人たちと生ジャズ聞かせてくれるってことで参加!
なんと空き待ちの大混雑大盛況でしたよー( •ॢ◡-ॢ)-♡



ドラムの音もへっちゃら♪
子供向けの音楽で手遊びとかも織り交ぜてくれて、とてもワンたんはご機嫌でした٩(๑❛ω❛๑)۶

そして昨日はタケテンがこれまた久しぶりの騎乗
お馬さんはライジン!
障害だよ!?って思ってたら案の定ぶきっちょに飛んでました(笑)
前がすごーく強いらしいので、たつきっつぁんあたりは好みなんじゃないだろうか??

今週は高崎サーキット第四戦!
私は出ませんが、タケテンがコンコルドで出陣しますよー♪
練習不足が心配だわ←人のこと言えん


とりあえず、ワンたんの下痢ラーが早く全快になって欲しいです
今日はすごく回数減ってきたので、落ち着いてきたのかな?期待してしまってます

<< 回復?? | ホーム | あの子が群馬にやってきた!4 >>


コメント

こんにちは!

下痢ピー長いですね~でも少しずつ良くなっているみたいで安心しました!

ワンたんのかわいいお尻は大丈夫ですか?
赤くなっちゃったかな?

お大事にしてくたさいね(o^^o)


朝晩冷えてきて体調崩しますよね(T-T)
早く良くなりますように!
やっぱりワンたん君も馬好きなんですね(o^∀^o)
もう少し大きくなったら親子で乗馬!楽しそう~♪

>拍手コメ(夢母)さん

おはようございます!
ありがとうございます、お祈り届いてくれたようで、とても治まってきてます✧◝(*⁰▿⁰*)◜

>ひらりんさん

おはようございます!
下痢ラー長かったですが、ようやく終わりが見えてきました!
昨日は朝晩の2回だけでしたーヽ(≧▽≦)ノ
序盤で擦り向けるくらい真っ赤になってホント可哀想でした…(꒦ິ⌑꒦ີ)
毎回シャワーして、お医者さんにもらった軟骨つけたら今はもう大丈夫です♪
ご心配ありがとうございました!!(*´Д`*)

>さくらママさん

おはようございます!
この朝晩の冷え込みもありますし、暑がりな子供の服装は難しいですね…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

自分と同じくらいの服装にすると汗かいて余計風邪につながってしまうので…
でもとても良くなってきました!
馬好きなの嬉しいです!
皆で乗りたいですね!!( •̀ .̫ •́ )✧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


