アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
918位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


あの子が群馬にやってきた!3

こんばんわ!
気付くと1日が終わる病気にかかってます重症です_(:3 」∠)_
24時間て少なくないです?(唐突

さてさて、あの子がやって来たシリーズ3回目は数少ないあずきの活動メインで…♡

途中から月ちゃんも参加です!
(セナパパさんステキ写真提供ありがとうございます!)





この日の天狗ちょいワルと噂の子達はとっても静かに遊んでた!
(セナ君とそら君はやはり仲悪でしたが…なぜ…)

たくさんの兄弟に囲まれてご機嫌なそら君はあずきにもアタック!



ん!そら君それは届かないと思うな!╭( ・ㅂ・)و ̑̑



来年の元旦に4歳になるあずき。
熟女とはいかないが、大人の女の魅力発揮中??(๑╹ω╹๑ )

アル君とも遊ぼーのお話
前はたくさんトントン相撲して遊んでくれてたよね!



仲良くできてて安心安心♪
あずきのがお姉ちゃんだから優しくしてあげてね(*´∀`*)



すこーしだけ遊んだ動画も❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ




以上があずきの活動でした…(少なっ
最後に遊びに来た黒ラブちゃんに、あずき吠えたらしい!
私はワンたんのオムツ交換してたからわかんなかった!
やはりラブは鬼門…

次回、ラスト更新です!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

○オマケ○

エース君がアル君に遊ぼう遊ぼうって誘ってる様子がすごく可愛かったんですよ!!!

なぁなぁお前なんて名前なの?


俺エースっていうんだぜ!よろしくな!


なぁなぁ!遊ぼう~ぜ~!?


遊ぼうよ~……


という内容だったかは分かりませんが、アル君のお尻をツンつくツンつく甘噛みして必死に誘ってるのが可愛かった!!
動画撮影にしとけばよかったなーー!!

勘弁してっ


アル君いつかエース君と遊べたらいいね✧◝(*⁰▿⁰*)◜

<< あの子が群馬にやってきた!4 | ホーム | あの子が群馬にやってきた!2 >>


コメント

えっ!
あずきちゃん、黒ラブくんに
吠えたのですかあ
びっくりです

ちょっと怖かったので
我が家もリード付けて
安全対策してしまいましたけど^_^;

アル君のおしりの湿り気にはこんな理由があったのですね(^-^)v
写真でみて思わず笑ってしまいました(o^∀^o)
あずきちゃん吠えましたね!エースかあちゃんさんと思わず「あずきちゃんが吠えた~」と顔を見合せ興奮してしまいました!
初めて聞いたのでびっくりしました!

日曜日はありがとうございました!

ちょっとだけど会えて良かったです(^_^)v

アル君は相変わらずあずちゃんが好きなんですね~微笑ましいです♡

アル君とエース君…笑っちゃいますね~アル君の困った感が何とも笑えます(爆)

久しぶりにたくさんのお友だちに会えて、楽しかったです!エースも大好きなボールに見向きもせず、お友だち探しに夢中でした(笑)「遊ぼうよ」っていうよりも「オレと遊べ~」って感じのエースに、アル君は「天狗ってこわい・・・」と思ったかしら・・・?ラブちゃんがいるときあずきちゃんが「わたしはいませんよ~」ってひっそりフェンスにはりついているのもかわいかった!ワンたんまた抱っこさせてくださいね。

>夢母さん

こんにちわ!
大きくて若いワンコは加減ないのでドキドキしますよね!
悪気はないので可愛いんですが、あずきは分からないようで(꒦ິ⌑꒦ີ)
黒ラブ恐怖症なので、近寄られて怒ったみたいです(;-ω-)ゞ

>さくらママさん

こんにちわ!
そうなんです、アル君のお尻はエース君汁で濡れてました(笑)
天狗でワンと吠えることが少ないので、あずきのワンは貴重です(笑)

>ひらりんさん

こんにちわ♪
先週はお世話になりました!
私もまろんちゃんの韋駄天走りが見れて嬉しかったです٩(๑❛ω❛๑)۶
アル君、あずきのこと好きだと嬉しいです!
アル君困ってて可愛かったです(*´ェ`*)

>エース母ちゃんさん

こんにちわ♪
こちらこそ先週はありがとうございました!
あっちへこっちへエース君生き生き笑顔で楽しそうでしたね(*´ェ`*)
あずき、いません気のせいです、と雲隠れの術発動してましたね!(笑)
ぜひまたワンたん抱っこしてもらえたら嬉しいです❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


