fc2ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1106位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

あの子が群馬にやってきた!2

ひとしきり挨拶が済んだら遊ぶのかと思いきや、まったりしてるあずき(・ω・`)
面白味がないので放置して皆様の所へ(ひどい

アル家の息子さんと我が家の息子、抱っこ交換してもらいました✧◝(*⁰▿⁰*)◜
息子さん、ニコニコってしてくれました♡

ワンたん、アル母さん激LOVEでした!!
嬉しくてケラケラ笑ってました…



ちょっとジェラシー←嘘
色んな方にニコニコして欲しいのでとても嬉しかった!!(*>ω<*)
アル母さんのあやし方がとても好きだったみたいです(*´ェ`*)



するとすぐにセナ家もご到着ー!



おっとタケテン羨ましい!
デューク君と抱擁してました♡



お久しぶりですね!!



ん?あれ?
そら君もだけど、デューク君に貫禄がっっ
セナママさん曰く、13kgになったとか!!
そら君とデューク君…ダイエット頑張って!!(笑)
あ、あずきも17kg手前なんで、1kg落とさなきゃです…(;-ω-)ゞ

アル君を囲むように皆でわらわら集まったり



各所でプロレスがあったり!
(エース君vsデューク君)





(そら君vsデューク君)





だけどマイペースな子達も…

お母さんにベッタリなアル君



そしてこちらはランなのにランしないあずき(・ω・`)



まるで我が家のようなくつろぎっぷり…(ノω=`)
何しにきたんです??(^_^;)

あずき、本のすこしだけ活動しますが、それはまた次回♪
いやしかし本当動かなかったな、あずき…

<< あの子が群馬にやってきた!3 | ホーム | あの子が群馬にやってきた!1 >>


コメント

コギ祭

あずきちゃんもあまりにもコギの多さにビックリでしたかね。
一時はあずきちゃん以外コギだけの時間がありましたもんね(笑)

タケテンさんの隣でくつろぐあずきちゃん…我が子を見守る母のよう(笑)
似た顔のコーギーちゃんがいっぱいで誰が誰だか分からなくなっちゃいましたかね?みんな車高低いから踏んだら大変って遠慮しちゃった!?
ランも区切られたので雰囲気が違ったのかもしれないですね(o^∀^o)

>そらぱぱさん

こんばんわ♪
コギ大好きなあずきなので、そこは大丈夫なはずです!!
なんだったんでしょうね?
3歳半ならまだまだ走ってもらいたいとこなんですががが(;´Д`)
しばらくワンコたちに囲まれる生活から遠のいていたので要リハビリかもです!

>さくらママさん

こんばんわ♪
コギさん大好きなのにグータラしてましたね、あずき…
萎縮してるようではなかったので、遊ぶ気がなかったようです。
何ともったいないと思うステキなコギ祭りでしたのに…(;-ω-)ゞ
ランでワンコに揉まれるの忘れたみたいなのでリハビリ頑張ります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP