アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1226位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


あの子が群馬にやってきた!1

皆さんご無沙汰しております!!_(:3 」∠)_
すいません更新出来てなくて本当すいません…ネタは…ある!!(あるんかい

さて今日は、昨夜神奈川のあの方たちから群馬行きます連絡をいただきまして、とても楽しみに天狗に向かいました♡

お友達も…初めましての僕ちゃんも楽しみです♡


あずきも胸熱!!



着いたらば、先にあの方たちが着いていらっしゃいました!
そうです…

アルくーーん!!♡


(手前はそらお兄ちゃんです)

ん?やはりアウェイで怖いのかな!?



大丈夫大丈夫!怖くないよ!!
との皆のお声もあってなのかだんだん活動範囲広げてましたね♡



(手前は多分エース君w)

天狗の大御所のお二方もとてもお久しぶりなきがしました!
←エース君、→そら君



まだまだコギさん大集合!
まだまだ天狗レポート続きます♪



すごく涼しくて快適だったのにまともに走らないあずきでした…
おい、ここドッグ”ラン”やぞ¤\( `⌂´ )/¤

<< あの子が群馬にやってきた!2 | ホーム | 鉄板デビュー! >>


コメント

昨日はありがとうございました。

久しぶりに皆さんと会えて楽しい時間でした。
道の駅がOPENする10月に大好きなソフトクリームが食べられるかが心配です。
野菜の直売が終わる10月になぜOPENするのか、我が町の考えてることがわかりませんね。
充電ステーションだけは褒めてあげますけどね(笑)
でも、この距離だと今度の新車は使わなくて済みそうです。

あずきちゃん、痩せた?ってブロ友の方が言ってますよ。

昨日はありがとうございました!
あずきちゃんに久々に会えて嬉しかったです~♪
さくらとあずきちゃんの絡みを見れず残念でしたが、またよろしくお願いしますm(__)m
↑のそらパパさんの意見に激しく同意します!
建物はすっかり出来ているのに何故openしないのでしょう?
しかもランの隣だからテラス席とか作ればいいのに無いし…勿体無いな~と思います(T-T)
ソフトクリームの出店でも日曜日だけやろうかな♪

こんにちは。
昨日は急遽な予定にもかかわらず、ありがとうございました。
お会いできて良かったです。
プロレスしませんでしたが、次回もよろしくお願いします。

>そらぱぱさん

こんばんは!
久しぶりにお会いしてとても楽しかったですー!
10月Openは遅いですよね…ソフトクリーム食べると冷えそうです((( ゚д゚ ;)))
充電ステーションで集客も増えるかもですね!
充電待ちに温泉とか最高ですから(*´ェ`*)
え、あずき痩せました??Σ(゚∀゚ノ)ノ
変わらず小デブちゃんですよぉぉ(^_^;)

>さくらママさん

こんばんは!
あずきとさくらちゃんのバトルが見れなかったのは残念でしたが、さくらちゃんにいっぱい好き好きしてもらえてあずき家は大満足でした!!
またよろしくお願いします(*´ェ`*)
ワンたんも抱っこしてもらえて嬉しかったです♪
トイレと建屋の間にある芝生エリア、テラス席にすればいいのに、と思いますね!
やる気あるのかな…(笑)
心配です(^_^;)

>アル家の皆さん

こんばんは!
日曜日は遠路はるばるようこそでした✧◝(*⁰▿⁰*)◜
ご一緒できて楽しかったです!
アル君とあずきは少しだけしか遊べませんでしたが、息子さん抱っこさせてもらえたり、ワンたん抱っこしてもらえたりでとても楽しい一時でした♡(*>ω<*)
ぜひぜひまたお越しの際はお声がけいただけたら嬉しいです٩(๑❛ω❛๑)۶
長旅の往復運転、アル父さんお疲れ様でした!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


