アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
587位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


痛いんですけど!!

こんばんわ…
今日のカミナリすごかったです!((( ゚д゚ ;)))
第一波が終わらないまま第2波がきました…
そんな中ビクビクしながら離乳食作ってました…



イェーイおじやー!!
7倍粥、豆腐、人参、小松菜、カブ、里芋のおじやですん( •̀ .̫ •́ )✧
六食分なのでチョットだけ楽できます♪



光ったのと同時にピシャーン!!いうので、さすがのウェイも怖かった(꒦ິ⌑꒦ີ)
でも作り切った頑張った。

さて、痛いってのはそこじゃなくて…

子育てあるあるなんですが、ワンたん最近私のビーチク噛むんです!
当たるとかじゃなくてワザとです…
痛いって離すと、ニターって笑いよります恐ろしい…
コラ!って怒ると泣きそうな顔になります(でも泣かない

そしてとうとう血が…出るまで噛まれました…_(:3 」∠)_
しかも既に二回も(꒦ິ⌑꒦ີ)

1回目は昼間油断してて。
2回目は夜中ウトウトしてたら。

傷跡になるとその後の授乳がキツイです!ムリ!
なので半日くらいはミルク対応です(´ω`;)
幸いなことに離乳食でそれなりに栄養取れるようになりつつあるのでオッパイコールは弱めだから助かってます。
でも噛まないでー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

うふふー♡



反省の色なし!!!


勘弁してや…_| ̄|○

あ、それととうとうワンたんズリバイもどきをマスターしまして、ジッと出来なくなりました!
やったね!
しんどいね!!←

<< 鉄板デビュー! | ホーム | 8ヶ月に! >>


コメント

ご無沙汰してました。

昨日の雷は凄かった!
前橋でも初めて体験する凄さでした。
飲み会の真っ最中で停電にもなりました。
離乳食が始まる頃噛むんですよね。
うちのママも血だしてましたよ。

離乳食作り懐かしい!
野菜いっぱいで栄養ばっちりですね!
わんタン君かわいい顔でいたずらしますね(笑)
ママは堪らないですけどねf(^^;
雷すごかったですね!我が家の方はちょっと雹が降りました!

懐かしい~なぁんて・・・ね。我が家の末娘はミルク(哺乳瓶)を受け付けず・・・母乳でしたが、だんだと吸う力が強くなったり、歯がかゆいのか引っ張ったりと・・・やはり切れてしまい痛かったです。痛いけど飲ませてて血がたので{これはいけない}と思い断乳を決意。バンドエイドをはり、昼間は離乳食にして傷を癒して夜だけにして徐々に断乳に成功しました。
なので痛さはわかります。何十年も昔のことですが・・・
男の子だからよけいかな。離乳食つくりも大変ですよね。冷凍で何日間か作り置きですね。そんな苦労も今は子供が一番可愛いし。許されちゃいますね。

>そらぱぱさん

こんばんわ!
昨日のカミナリは凄かったですねー!
雷は比較的みてるの好きなんですが、久々にヒーヒー言いました(´ω`;)
飲み会の時に停電とは転倒事故とか起きそうで怖いですね!
でも酔っ払ってると、それすら肴になっていそうです(笑)
うおー!そらままさんも仲間でしたか!( ॉ ۀ ॉ )

>拍手コメ(夢母)さん

こんばんわー!昨日は凄かったですね!!
月ちゃん…きっとガクブルでしたよね…
ビーチク痛いですしんどいです_(:3 」∠)_

>さくらママさん

こんばんわ♪
うわぁ!雹まで降ったんですか!?Σ(゚д゚|||)
激しい…(ノД`ll)
離乳食作り、色々悩みます!硬さとか大きさとか味付けとか…
昨日まで食べてくれてたのに今日は何故かダメって日もあって、なかなか安定しません…
大人と同じご飯食べれるようになると楽ですよね…うぅ…
ビーチクのイタズラは本当にお辞めいただきたいです_(:3 」∠)_

>ころアータンさん

こんばんわ!ご無沙汰してます♪
懐かしいと思う日がくるんですよねー…きっと思い出すの楽しいんだろうな、と思います!
引っ張られて切れるのも痛そうです!ウチは噛み切ってる感じで速攻切られてタラーって感じでした…アタタタ…
断乳は来年の予定です( •̀ .̫ •́ )✧
断乳時は一気に終わらせる方が良いとのことなので、その数日間を想像したら戦争だな、と憂鬱です(笑)
離乳食は頑張ってます!食べてくれないと落ち込みますが、パクパクもっとー!という時は嬉しくなりますね♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


