アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1226位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


嵐の合間でラン

はい、涼しいです!
すごい涼しくて天国です…ジメっとしてますが、週頭の殺されるくらいの暑さに比べたらヘソで茶が沸きます( •̀ .̫ •́ )✧

昨日も涼しくて、雨が降ったり止んだりだったんですが、思わず吾妻の天狗ランへ行ってしまった!!
家族全員、溜まってるものがありまして…(^_^;)

着いた先は、もののけワールド?



湿気過多で山が雲被ってます!



やっぱり雨は降ったり止んだり…
でも運のいいことに濡れるほどではない!



ダッシュダッシュで発散だーい♪



楽しそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私とタケテン皆で走りました!
動画もありますが、撮影者の私が動くので画面酔い注意です(・ω・`)




あまりに興奮したせいか、お口から聖水が…(^_^;)



この悪天候のおかげで足湯は独占状態!
いやー、温まる♪



気温は25℃ほどで高原のよう。
足湯に入ってちょうど良かったです!

あの…まだです?降ってきたんですけど…


あ、はい、すいませんでした(;ー◞౪◟ー)
そして帰り道、そらぱぱさんやさくらママさんが言ってた噂のセーブ○ンに行ってみた



本当に焼いてる(笑)
衝撃だったのは餡いり焼きまんなるもの…
え、味噌塗るの…?(^_^;)
ちょっとビックリしました。
このセーブ○ン、電気自動車の充電場所もあるし、最先端でしたよ!!

こんなお土産も売ってました



焼きまんじゅうと製糸工場に何の所縁があるというのか(笑)
何でもあり感出過ぎですよー!
ちなみにお味は普通のばかうけでした。・*・:≡( ε:)

<< 8ヶ月に! | ホーム | 高崎まつり >>


コメント

昨日、一昨日と涼しかったので今日の暑さはこたえましたね(-_-;)
あずきちゃんに会えず残念でした(T-T)
この時期は仕事が忙しくてさくらはかまってもらえず庭でふて寝してますf(^^;
セーブ○ン行きましたね♪
最近は焼きまんじゅうと世界遺産全面押しですね!
私は先日焼きまんじゅう味のチロルチョコなるものをいただきました!
味は…(o^∀^o)ご想像にお任せします(笑)

>拍手コメ(夢母)さん

こんにちわ!
おかげさまで短時間でしたが濡れずにすみました!
焼きまんじゅう…美味しいですよね!
祭りのマストアイテムです!

>さくらママさん

こんにちわー!
今日もまた一段と涼しくてエアコン要らずです(湿気はヒドイですが
さくらちゃんと遊びたくて溜まってますよ、あずき!(笑)
ぜひお時間出来た時に遊んでくださいね♪
行きましたよ!セーブ○ン!
普段あの道じゃなくて脇道行ってしまうので気づきませんでした!
え…焼きまんじゅうチロル…?
それはさすがにやり過ぎですね((( ゚д゚ ;)))

最先端ですね。

そら家は今度プラグインを買う予定があります。
こんな田舎のコンビニに充電スポットができるとは嬉しい限りです。
昨日の上毛新聞に載ってましたが、予想より設置数が大分したまわってるそうです。
県も観光に力を入れるため補助金を出してるようです。
道の駅となる天狗にできればもっといいんですけどね。

>そらぱぱさん

こんばんは!お返事遅くなりすいません!
最先端なコンビニでした!なんで休憩所まであるのかな、と思ったら、充電中待ってる時に休めていいですね!
確かに天狗ランに充電施設あるとスゴく便利!
ラン中に充電できますもんねー♪
そら家でもしご購入されたら見せてくださいね!ものすごく興味あります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


