アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1289位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


高崎まつり

昨日は何年かぶりに高崎まつりに繰り出して来ました!
花火みがてら夕飯を、と出たのは18時。
ワンたんとあずきは先に夕飯済ませて出陣だー!!



スズラン通りには沢山の屋台とお神輿と…大量の人だかりでウェイ、人酔い発生(;´谷`)



久々だから、なんて行ったのはやはり失敗だったか…
身動き出来ないくらいの人に揉まれて、あずきやワンたんよりウェイが泣きそうでした(´ω`;)

何とか手にした唐揚げと焼きそば、ソウルフード焼きまんじゅう。
そして生ビール~♪

ワンたん背負ってお疲れ乾杯!
そして始まる花火大会



ほぼ毎年といっていいくらい馬上にいたので、まつりに行って見るのはかなり久々!

たーまやー!かーぎやー!


かなり近いので大きい花火の音は腹に響いたけど、ワンたんもあずきもヘッチャプー!
わー、心強い(*´∀`*)
2人ともちゃんと花火見てました♪

来年も来たいです♡


あずき的にロング散歩も出来たし満足とのこと!
うーん、人だかりに入らなきゃ大丈夫だから、来年も検討はしてみるよー(^_^;)


○おまけ○

お母さんを気にかけてくれるのは我が子たちが1番ね!(σ´∀`)σ





うそうそ、タケテンも気にかけてくれましたよ(笑)

<< 嵐の合間でラン | ホーム | おサボり過ぎ >>


コメント

さすが高崎まつり!人がいっぱいですね~( ̄▽ ̄;)
私も人混みは苦手なんですが子供が生まれ色々な経験をさせたいな~と思い仕方なく人混みにも出るようになりました(T-T)
お祭りの楽しみと言えば屋台ですよね!最近の屋台は高い!私が子供の頃より200円位物価が上がってる気がします(>_<)
ソウルフードの焼きまんじゅう天狗に行く途中のセーブオンでも買えるようになりました(o^∀^o)

暑いですね~(^。^;)

お祭りに繰り出したんですね( ^o^)ノ

我が家はパパも仕事だったので花火だけ庭から見ました。

今年の花火はイマイチでしたね~40回目のお祭りだからと期待していたのに…。

不景気で寄付金が集まらなかったのでしょうか?!

まろんは最初は足元に丸くなり震えていました(。>ω<。) 後半はパパと私の膝の上で見ていました(笑)


>さくらママさん

こんにちわ!
ホントに人がすごかったですよー…気持ち悪いというか気分が悪くなるというか…喧騒に飲まれるのが嫌みたいで困ります(ノД`ll)
ホントそうです。子供いろんなトコに連れて行きたいので、そんなとこでも楽しめる人になりたいですー!
屋台、高くなりましたよね…
焼きまんじゅう、実は乗馬クラブ近くに焼いてくれるお店が2軒もあるんですよ!幸せ(* ´_ゝ`)

>拍手コメ(夢母)さん

こんにちわー
あらあら、月ちゃん繊細ー…可哀想ですね(ノД`ll)
楽しめたらイイのですが、こればかりはワンコのみぞ知るって感じですよね…
あずきはビビるかと思ったんですが、雷も寝過ごすくらいなので大丈夫だったみたいです!頼もしい!

>ひらりんさん

こんにちわ♪
まろんちゃん、家から見えるってのはステキですね!
我が家はデカイのがやや見える、程度でその割りに音がうるさいから見に行った方が楽しいです!
暑かったですけどねー( ॉ ۀ ॉ )
まろんちゃん、最後は慣れてくれたみたいで良かったですね!(*´Д`*)

人混み大嫌い

そらぱぱは人混み大嫌いです。
出張なんか行って、東京駅とかでは人に酔いますよ、ほんとに。
食事に行っても、並んだことはないし、並ぶくらいなら別の店に行くほどです。
なので、前橋まつりも、もちろん高崎まつりも行ったことがありません。
写真をみる限り盛大なお祭りなんですね。
あずきちゃんも満足できたかな。

>そらぱぱさん

こんにちわ!
私も人混み大嫌いです!燃えたりとかしませんねー…(^_^;)
我が家も行列見ると違う店に食べに行ってしまうことが多いですよー(;-ω-)ゞ
東京の大学へ通ってた頃はなるべく人のいないとこばかり通ってた気がします…疲れるんですよね…風当たりもとい人当たり??
お祭りは盛大でした!あずきも楽しそうでしたよ(笑)
しっかり花火みて、通りすがりのお姉さんたちにワンたん共々可愛がってもらってご満悦でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


