アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
844位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


おサボり過ぎ

すいません、ブログサボり過ぎですね…
ちょっとドラクエ的に言うとMP不足のようです(^_^;)
日曜日は友人にオーガニックアロマで癒してもらった!のに!
癒しが足りないなんて恐ろしい…((( ゚д゚ ;)))
強靭な精神力が欲しいこの頃です、はい。

さて、先週末は暑くてウンザリでしたが日曜日の雨後は涼しかったー!!
ので、前橋の河川敷へ!



ランは常連さんが清掃してて、間借りの人間としては入れませんでした・゚・(ノД`)・゚・



でも涼しかったので、川を眺めつつ散歩しました!



たまには違うとこがいいよね♪

前橋刑務所の南側にあるところです(σ´∀`)σ
ランが入れる時はとってもグーですよ!

ワンたんは帰りに大号泣…
前橋方面の帰りはいつもそーなる(・ω・`)
天狗の行き帰りはご機嫌&爆睡なのに!!

鬼門の方角ゆえなのか…?(´ω`;)

帰宅したらご機嫌復活!



あずきは満足したようでおネムちゃんでした♡(*´∀`*)

今日の夕方も気温下がって散歩行けました!
散歩の時間、選ばないと大変な夏は嫌いだー!٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

<< 高崎まつり | ホーム | ミックスのお友達♪ >>


コメント

昔住んでました。

昔、刑務所のそばに住んでましたが、こんなところがあるの知りませんでした。
もしかしたら、公園の一部がランにでもなりましたか?
涼しそうなとこですね。

この暑さに加えて子育てですもんね!疲れると思いますよ!
無理しないで下さいね!
前橋の河川敷、木陰がたくさんで良いですね♪
ランもあるなんて!常連さんによる清掃作業なんてあるんですね(@_@)
天狗以外のランにはほとんど行ったことがないのですがランによって色々決まりごとが有るんですね!
俗に言う公園デビューと同じなんですかね?
ワンたん君ますます可愛くなって~♪また癒しに来て下さいね!

>そらぱぱさん

こんばんわ!
そうなんですか!以前、前橋に住んでいたと伺ってましたが刑務所の近くだったんですね(*´∀`*)
そうです、公園の一部がランになってるんですよ♪

>さくらママさん

こんばんわ!
この前橋のランはこの地区の常連さんが維持メンテを自分たちでやる代わりにランを設立したようです。
なので囲いや二重入り口とか、手作り感満載です(*´Д`*)
なので、月一くらいで常連さんたちの清掃があります。
頭が下がりますよー!
石原緑地もそうすればいいのかなぁ、なんて思いますが伝も余裕もなしです(´ω`;)

精神疲労は暑さでも育児でもなく…つまらん問題のせいなので、関わらないようにして逃避するしかないみたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
ワンたん、またまた歯がしっかり生えて笑顔が違ってきました(*´ェ`*)

ここのラン、少し前まで
月も毎日行ってました

ただ、ここを利用して
掃除をしてる人たち
縄張り意識が強く
我が家は行かなくなりました

不法に公園を改造してるので
市役所も一時、問題にしてましたが・・・

ガラの良くない飼い主に
夢父、脅されたことがあります

天狗とは大違いです

>夢母さん

こんにちは!
ええっ!!あれって公認じゃなくて非公認ランなんですか!?((( ゚д゚ ;)))
てっきり公認なのかと…思ってました…(;´Д`)
ワンたんにとっても鬼門な方角だし、行かないようにしようかな…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


