アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1289位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


ラン気温

本日は雨が降ったり止んだりでしたが過ごしやすいランに向いた気温!
夜は会社の納涼祭であずきさんお留守番なので石原緑地へ!

ランランラーン♪



やっぱり貸し切りなのね(笑)



ワンたんを背に私もダッシュ!!
ワンたんはきっと迷惑だったことだろう(^_^;)



とっても楽しそうである!!
そして本日のベストショット♡



フライングあずきーヾ(゚ε゚*)ノ

そしてこのまま買い物しようとドン○ホーテへ向かいましたら!
らららー?

見たことある可愛子ちゃんが、これまた見たことある男の人と歩いてました

ややや

間違えたらものすごーく恥ずかしいんだが…
勇気を出して車を止めて呼び止めてみた!!(笑)

まろんちゃーん!!




良かった!
合ってて良かった!(笑)

やっぱりまろんちゃんとまろんパパさんでした(*´∀`*)
お散歩中に急に呼び止めて失礼しましたーっ(;-ω-)ゞ

あずきさん、車の中でまろんちゃんに会えて大興奮!
チャイルドシートに思わず前足かけて立とうとしてましたよ…
初めてそんなことするのみた!!(^◇^;)

まろんちゃん、また落ち着いてランで遊んでくださいませ( ´ ▽ ` )ノ♪

帰宅したらあずきもワンたんもお昼寝タイムー!

少し暑かったのでワンたん薄着にチェンジ!
可愛いかった!



キリンさんでしたー(σ´∀`)σ
似合ってましたー♪
お見せ出来ないのが歯がゆいですわん(親バカ)

<< ミックスのお友達♪ | ホーム | 降ったり止んだり >>


コメント

朝、石原緑地に行ったのですか? 

フライングあずちゃんカッコイイ~すごいジャンプですね( ^o^)ノ

朝散歩に行こうとしたら雨が降ってきたのであの時間に散歩に行きました。

帰り道だから後ろ姿だったのによくわかりましたね(^_-)-☆

あずちゃんもまろんも再会を喜んで身を乗り出しているところがかわいい~♡

今度ゆっくり遊びましょうね(#^_^#)

ワンたんキリンかわいいですね~お顔が見えないのが残念ですが…きっと笑顔だったのに違いありませんね(笑)

ワンたん、可愛い子キリンさんですね♪

梅雨明けが待ち遠しいですね~

あずきちゃんの飛行犬
夏空の下で見てみたいですね~(^^)

>ひらりんさん

こんばんわ!
金曜の昼前に石原緑地へ行きました♪
まさかな、でもな、そっくりなんだよー!とモヤモヤして声をかけてしまいました(笑)
嬉しい偶然でした(*´Д`*)
ワンコ同士、ちゃんと覚えてて喜んでましたよ♡
2人とも可愛い♡

子キリンのワンたんはこの後美味しくウェイとタケテンに食べられました!(笑)
ウマウマ♪

>夢母さん

こんばんわ!
ありがとうございます(*ノε`*)
親バカですが、可愛いです(*´Д`*)

早く梅雨明けて、青い空の下で走らせたいですね♪
暑くてすぐバテそうですけどね(笑)

石原緑地。
行ったことないけど広そうだ。
8月の第1週まで、ソフトの全国大会とかで忙しいので、
落ち着いたら遊んでくださいね。
天狗にも日影がないですが、ここもなさそうですね(笑)
そらぱぱは、暑いのも寒いのも大嫌いなんですよ。
この30年の事務職は嘘をつきません。
冷暖房のないところでは生活できない体になってしまいました。
あずきちゃんは元気だけど、そらはゲンナリしてますよ。

>そらぱぱさん

こんばんわ♪
ご無沙汰してます〜(*´Д`*)
そら君抱っこしたいですー!ぜひ落ち着いたら遊んでくださいね♪
あずきもそらぱぱさんままさん大好きなので会いたがってます♡
石原緑地は天狗より広く、木があるので日陰もあります!
が…ノーリード不可なので、あずきは断然天狗派です(´ω`;)
冷暖房はね…人をダメにしますよね…(笑)
業に行っては従うので、きっと行っちゃえば何とかなりますよ!
あ、でも熱中症は気をつけましょう〜♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


