アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1289位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


降ったり止んだり

ちょいと更新サボり気味ですいません(^_^;)
皆元気してますよ!
ただウェイがいっぱいいっぱいになっちゃうだけなんす┌(┌^o^)┐

さて日曜日。
ワンたん朝からちょっと不満そう。
ナゼだ(;゚Д゚艸)
雨が降る前に前橋の無料ラン行こうって出かけた瞬間雨がヒドく(^_^;)
さすがウェイ、雨女…
急遽1部屋根のある伊勢崎のアンディハウスさんへゴーゴー!!



これまたよくある話。



雨上がりの草の上をつったかたったー走るあずきさんとタケテン
滑りやすいから気を付けなはれやー、とウェイ



はーい、なんて言ってたら…
あずきステーン!!ツルツルー!!

っえー!!(ll゚Д゚ノ)ノ

見事に横滑りしてました。
ケガないかチェック!
もー…気を付けてねー…(^_^;)

滑っちゃいました♡


でも楽しかったね!



耳が隠れちゃうくらい楽しめたようです( ´ ▽ ` )

が、しかし

ウェイの背後で燻ってた火種が帰宅中の車内で爆発!!
ワンたんギャン泣きフィーバー(ノД`ll)

行きはニコニコしてたやん!

オッパイあげても怒ってて、とりあえず帰ろうってしばらくしたら爆睡(・ω・`)

台風なみの寝グズだったようです…

ここ最近、生活パターンを少しズラしたらタイミング掴めないのか、朝寝できない日が数日続いて、そのせいか不機嫌です・゚・(ノД`)・゚・
お母さん疲労半端ないから寝たいなら寝てくれーー٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

<< ラン気温 | ホーム | 避暑で軽井沢♪ >>


コメント

あずきちゃん大丈夫ですか?怪我がなくて良かったです!
あずきちゃんの授乳クッションの使い方が最高です(笑)
ジャストフィットですねv-22
ワンたん君自我が目覚めて来たんでしょうか?眠いのに寝られないでグズられると親はクタクタですよねf(^^;
懐かしいです(o^∀^o)私は自分の気分転換も兼ねてドライブに出かけてた気がします。自分で動き出すと疲れて寝ちゃうんでしょうね!ママさんp(^-^)qです!

>さくらママさん

こんにちわ!
昨日は死んでたので返事を出来ずにすいませんでしたっ・゚・(ノД`)・゚・
あずき、堂々とクッション使います
それくらいは譲歩するか!と許してます(σ´∀`)σ

寝れなくてぐずるのは本当疲れますね…
相手しても寝られないんじゃー!!って泣きますから(ノД`ll)
車内がダメだった日で取りつく島がありませんでした。
最後はワンたんの電池が切れて終わりました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


