アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1161位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


避暑で軽井沢♪

こーんばーんわー!
今日はワンたん、甘えん坊さんなのか不機嫌イヤイヤグズグズモードで、タケテンもウェイもクタクタに(´ω`;)
タケテン、22時半に寝ました(笑)

土曜日はとーっても天気がよくて…
とーっても暑かった(・ω・`)
ので、避暑で軽井沢です!



市営のランなんですが、ほぼ木陰なので快適~(*´Д`*)



気温も27度くらい?
最高です(σ´∀`)σ



あんまり来たことない場所なので、やはりまずは探検から(笑)
タケテンと一緒にウロウロ徘徊



しばらくすると、少しお年をめした柴犬さんがご登場!
モモちゃん9歳とのこと。
あんまりランにきても遊ばなくてー、と言っていましたが、あずきを気にいってくれたみたいで遊びに誘ってくれました!



あずきはちょいビビってる感じもありましたが、尻尾フリフリ♪



女子プロよりかなり軽めな女子ワルツしてました(笑)
2人揃って円を描くように回ったり



なかなかフィーリングがあってたみたいでした!
でもお年なので後半はずっと木陰でマイホームばりにくつろいでらっしゃいました



そしてもう1人、高崎からモモちゃんという黒柴ちゃんが!



序盤、すごい勢いよく走り回って元気な子だー!と思ってたんですが



最初だけ(笑)
柴ストして動かなくなり、みんなのところへパパさんが連れてきてくれました。
そしたらご挨拶してくれて懐っこい♪



まるっところっとしていて、可愛かったです(*´∀`*)

昼過ぎて14時になり、軽井沢駅の北側にある、コクーンさんというお店で遅めのランチをいただきましたー!



店舗内の1部もわんちゃんと入れますよ♪



お食事の写真は…
ワンたんグズグズで急いで交互に食べたので余裕もなく…
撮ってませーん(ノω=`)

でも外食も出来たし、だんだんとお出かけにも慣れてきたなーと実感しました!
行き帰りもワンたん寝ててくれたし、土曜日は家族全員気持ちよく過ごせました(σ´∀`)σ


帰りは旧道バイパスを使い、眼鏡橋を横目に帰宅しましたヽ(*´ェ`*)ノ

<< 降ったり止んだり | ホーム | ワンワン天狗 3 >>


コメント

高原の風が気持ち良さそうですね~♪
夏は避暑に行かなきゃですね!吾妻も標高的には避暑地の訳なんですが…(T-T)
軽井沢、月イチで仕事に行くので今度はさくらを連れてランに行ってみたいです!日陰がいいですね♪

>さくらママさん

こんにちわ!
吾妻が36℃ってのはビックリしましたv-387
そら家の方も同じくらいだったんでしょうか?
天狗あたりは確かに軽く盆地みたいですよね(^◇^;)
軽井沢市営のランは木陰に爽やかな風が気持ちよかったですよ♪
ぜひさくらちゃんを連れてきてあげてください(*´∀`*)
いく時は連絡いただけたら場所お教えしますよ〜ヽ(*´ェ`*)ノ
土日で予定空いてればご一緒します!(σ´∀`)σ

軽井沢ラン楽しめたようですね( ^o^)ノ

写真を見ていて涼やかな風が吹いてくるような気がします(#^_^#)

これからは日陰はありがたいですね~我が家も避暑に行きたいなぁ~(^_-)-☆

素敵ですね

見てるこちらも涼めました。

息子さんは場所見知りでしょうかね?
うちはする気がします。
抱っこしてれば大丈夫なきがしましたが、実家と病院はおろすと泣きました。。

>ひらりんさん

こんにちわ!
軽井沢、風も高崎より涼しくて木陰は気持ちよかったです(*´ェ`*)
ぜひ避暑しましょう!(笑)

>アル母さん

こんにちわ!
涼を感じていただけたら嬉しいです♪
ワンたん、場所見知りはないようです(家にいる時と変わらないので)
ただ寝に入る条件が厳しいのか…寝られないと不機嫌です(>_<)
抱っこじゃ寝ないし母乳でも寝ないので、車か放置が1番いいんですが、それで寝られないとグズグズギャンギャンな傾向にあります(´ω`;)
どないせいと言うんですかね…(^_^;)

避暑地ですね。

真夏の軽井沢。
この間娘の結婚式のプロフィールビデオで、自分達の結婚式の写真が出て、軽井沢を思い出しました。
避暑地でいいですよね。
この連休にでも行ってみようかな。

>そらぱぱさん

こんにちわ!
ぜひぜひ、そら君とそらままさん連れて避暑りましょう!
そしてバカンス(笑)
軽井沢は木が多いのでただ散歩するだけでも涼しくて気持ちいいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


