アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1289位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


デジタルパーマ!

今日、ウェイは何と!
人生初のパーマをかけに行きました!
通い慣れたお店がリニューアルオープンして4千円も割引とのこと。
でも行ったら店員さん全員入れ替わってました…ちょっと残念…

そんでですね、店員さんから言われたのが

以前の矯正縮毛が半年前で、毛先にストレート残ってるので普通のパーマじゃかからないと思います

とのこと。
どうすんのかなー、と思ってたら勧められたのがデジタルパーマ!
デジタル?

途中までカーラー巻き巻きまで何かアナログ。
どの変がデジタルなんですか?と思わず聞いてしまう。

ふふふ、ここからですよ♪

何とも得意気に言われました(笑)
そして!その後確かにデジタルに!



何か付いちゃった!!
ラスボス感半端ないウェイ!

カーラーがデジタルパワーで熱いし重いよー(笑)



さらに店員さんから

カーラー取った時も面白いですよー!
お蝶婦人ですよ!(笑)


マジかΣ(゚д゚|||)

で、こんなに!



わーお♪
ちょっとお蝶婦人というより…

モーツァルト…?。゚(PД`q*)゚。

トリートメントとかして落ち着いたら、こんな感じになりました↓



パーマ初めてなのでよく分かんないのですが、もう少しゆるふわが良かったな…
シャンプーとかしていくと、もう少し落ちてゆるふわになるのかな?

今月末に友人の結婚式に行くので、それまでにブローにも慣れておかなきゃー(*´Д`*)

<< マナーって | ホーム | 6ヶ月! >>


コメント

おぉ~イメチェンいい感じですよ!

結婚式に行かれるとか…楽しみですね♡

パーマも20年くらいかけてないけど、結婚式も行ってないなぁ~(*_*)

呼ばれるのは黒い服を着るところばかりです(^-^;)




いい感じのパーマですね~♪
デジタルパーマ、タコのオバケみたいなの付けられますよね(o^∀^o)
持ちも普通のパーマに比べて良いみたいですよね!
結婚式、行ってないなぁ~♪良いですよね♪
誰か嫁にいかないかな~(*≧∀≦*)

>ひらりんさん

こんばんは♪
イメチェン、お安かったのでしてみました♪
しばーらくパーマもつらしく、カットのみでいけるみたいです!
カラーはしないので経済的にGOODです(笑)
結婚式、呼ばれるのは久々で、同級生からは1人だけ…(´ω`;)
親友たちは未だに独身貴族なので心配だったり、主婦トークできず寂しいです(^_^;)

>さくらママさん

こんばんは!
普通より持ちもブローもいいみたいですね!
ズボラーなウェイにはぴったりです(笑)
嫁に誰か行っちゃうと、それはそれで寂しいですよ(*´Д`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


