アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1236位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


始めてます 2

すいません…
更新途絶えてましたー!!
そして皆さんのブログにも遊びに行けず…
だんだんまた伺うので、その時はよろしくお願いします(*´∀`*)

さて、ウェイは何をしていたかと言うと…

ぶっ倒れてたよ!Σ(゚д゚|||)

久々に38度を超える熱が出ました。
まだノドが荒れててオカマヴォイスです┐(´д`)┌

さて、ワンたんですが、先週から飲み物以外も始まってまーす♪



じゃじゃーん!!



離乳食ー!
最近はお湯で作れるレトルトお粥もあり、慣れてないので重宝させていただいてます…(^_^;)

お米でもちゃんと作りましたが、トロミっぷり出せず、手作りの方が食べっぷり悪いというめげ具合(笑)

初めてのご飯は…



風邪薬飲んだりしてたおかげで口にスプーン入れるのは抵抗なかったけど…



身震いして出しましたよ(笑)

掬っては入れてを繰り返してたらシブシブ食べ始めました!



何とか飲み込んでくれるようになり、最近は大さじ2くらいまでいけるように!
今日から人参もチャレンジしました!
また身震いしてまして…(笑)


ブ活、再始動です!
オカマヴォイスで頑張ります!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


○おまけ○

お世話係さんのお店て買ったネームプレート
狙った場所に取り付けられました!



満足マンゾーです♪

<< BCG~ | ホーム | 始めてます 1 >>


コメント

お大事に

かーちゃんが倒れると全てが回らなくなるので大変ですよね
お大事に

うちは遅い時期に離乳食始めたんで口には入れましたが、今も進み悪いです。
遊びに目覚めてるのか、お好みじゃないのか、口に入れてブブーっと飛ばしております。。


私もおかゆ上手く出来なくて結局普通のご飯を煮てつぶしてます

>アル母さん

ありがとうございます!
本当に全体的に滞ります(>_<)
タケテンがご飯作ってくれたり、息子の世話助けてくれたので、熱は1日で下がりました!
感謝です♪

最近は離乳食、遅めスタートが主流のようなので大丈夫ではないですかね??
うちの子も、アル家の息子さんもきっとそのうち美味いことに気づくでしょう〜♪
半年くらいあれば!(笑)
掴み食い始めたら零したご飯をあずきに食べられないように注意しないとです。
ドンドン注意点が増えていきますね!(^◇^;)
お互い頑張りましょうね(*´∀`*)

この気候では体調崩しますよね(>_<)
私も先週何年かぶりに病院へ行きました(T-T)
その後子供たちにも順調にうつり…ただいま旦那が最後の〆の風邪っぴきです(笑)
ワンたん君にもうつらないようにお気をつけ下さい!
離乳食口に入れた瞬間の身震い、思い出しました(o^∀^o)
だんだん色んな味おぼえていくんでしょうね!
ワンたん君の微妙そうな顔がサイコーです\(^o^)/

>さくらママさん

こんにちわー♪
あの気温差ですっかりノックアウトされてしまいました(^_^;)
夜中の授乳がまだあるので体力もなかったんでしょうね…
さくら家もダメージでかいですね!
皆さんお大事に!!(>_<)

ワンたん、お粥も人参もお初では身震いで出してました…
ずっとお初はそうなのかな(笑)
同じ反応する子もいるのですねー!(*´∀`*)

お大事に

大人の38℃は辛いですよね。
お大事にしてください。

>そらぱぱさん

こんばんは!
ありがとうございます♪
平熱低めなので38度は辛かったです…(^_^;)
ふくらはぎが筋肉痛かと思うほどでした
熱は下がったので、後は喉だけです(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


