アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
30725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1104位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


何も出来ない暑さ

なんなんですか、昨日といい今日といい…
暑過ぎだってー!¤\( `⌂´ )/¤
タケテンぐったりぐーたらしてるので、1人で昼間に買い物出かけたら…

何というコトデショウ…



さ…38℃ー!(;OдO)



群馬県内でも、そらぱぱさんや草津の方だとここまでいかないかと思いますが…
前橋や私たちの住む高崎は、熊谷と肩を並べる館林に暑さが近いです(ノω=`)

今週末の金曜は26℃予想ですけど、ホントかな…
まだ6月なんだけど、今年の夏はやっていけるんだろうか?

あずきも暑さで何だかダルそうですよ

クーラーいれて?


もう入ってるよ!

あ、ホントです
スヤスヤ…



こんな暑いのに夕立こないし、人もワンコも馬もダルダルで倒れちゃいますよね。
皆さん熱中症など気を付けて適度に休み、水分補給してくださいませ!!


ちなみに昨日のあずきの様子は、スローライフさんのブログに載ってます♪

あずき、ドエムのようです(^◇^;)

<< きたきたグッズ♪ | ホーム | 寝る時間… >>


コメント

暑かったですね。

昨日は高崎の兄の所に届け物に行ってきましたが、暑くて車から降りもせずママにお願いしました(笑)
帰りは原町に用があったので、渋川周りで帰りましたが、何処に行っても暑かったですよ。
スーパーの買い物も車の中で待っていたら、エアコンつけてるのに暑くて死にそうになりました。

これから夏本番、の前の梅雨にはいるのにこれじゃぁね。
恐ろしい限りです。

>そらぱぱさん

おはようございます!
コメ返信遅くなってすいませんでした(;´Д`)
何なのか分からないのですが、無性にスマホ画面見てられなくて…
目が疲れてたんですかね?(・ω・`)
全然いじれませんでした…

暑さのせいもあるかも!?(笑)
ホントこんな調子だと夏本番が思いやられます(ノω=`)
怖い夏コワイヨ…((( ゚д゚ ;)))
エンジンかかってても、エアコンあっても、直射日光は強烈なんですね!
熱中症気を付けてくださいまし〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人コメさん

こんばんわ!
届きました!
ありがとうございました〜♡(*´∀`*)
とっても満足マンゾーです!
ぜひまたよろしくお願いします❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ

高崎メッチャ暑いんですよ…
なので涼を求めて山へ行くのです(^◇^;)
そうなんです、あずきドエムみたいです(笑)
一緒ですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


