アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1226位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最初で最後の

こんばんわ!
駆け込み更新でーす(^_^;)
ここ数日のおさぼりすいません…
そして今回も、さくら家の頂き物紹介でなく、ホントすいません…。゚(゚´Д`゚)゚。

今日はワンたんが、最初で最後の体験したので、そちらをUPしますです



皆さん、こちらどこか分かりますか?



分かる方にはすぐ分かりますね!
高崎競馬場です!
何年も前から競馬は終わってしまい、今までは場外馬券売り場として活躍していましたが、それも6/1のダービーを以って終了となります…(ノд-`)

ウェイも16年くらいなんやかんや通ってたので、寂しいです。
ん?何歳から?とか思わずに(笑)
みっ…見てただけーっΣ(´▽`ノ)ノ

んで、ワンたんは覚えてられないとおもうのですが、

昔は競馬場があったんだよー?って後でアルバム見てお話ししようかなーと思い、皆で行って来ました!!



初めての場所でも、あやせばきゃっきゃ~♪
ニコニコ写真が撮れました(^_^)v



営業にきていたクラブのポニー、ブラッキー先生もいらっしゃいましたよ♪

そしてタケテン悪ふざけを…



馬券購買コーナーの一角に座らされたワンたん!
めっちゃ??マーク飛んでますね…(´ω`;)

僕もあのちかくい券を買うんでしゅか?


えーと…
あと20年したらね!?Σ(゚∀゚ノ)ノ

いままで週末にでかいレースがあると、タケテンと盛り上がりながら馬券を買ってたのですがー…
淋しくなります。

よい思い出になったかな…



サヨナラ、高崎競馬場(;ω;)

<< さくら家からの出産祝い♪ | ホーム | 天狗でワイワイ 4 >>


コメント

跡地は、何が出来るのでしたっけ?

ワンたんのきょとんしたお顔
不思議そうですね
そしてまたまた可愛い♪

ベビー服も夏仕様ですね
今年、泳ぐのかしら?
ワンたんの本当の
初泳ぎになりますね(^^)

>夢母さん

こんばんわ♪
跡地には行政関連の何かだった…はずですが、詳しくなくスミマセヌ(ノω=`)
キョトーンでしたね!
色んなオジちゃんたちが盛り上がってるのを見るの初めてでしたから(笑)
いつか東京または中山競馬場に連れて行きたいです。

夏には小さいプール、お庭で入れたらなーと思います!
あずきは…
水が苦手で無理矢理入れないと入らないので一緒に入ってくれないと思います(;ω;)

高崎競馬場、話には聞いたことがあるんですが行ったことがありませんでした!どの辺にあるんですか?
緑が綺麗ですね~v-22
犬放したら怒られますかね(笑)
気持ち良く走れそうですよね♪
サラブレッド並みに走れるかも(^ー^)

>さくらママさん

こんばんわ!
高崎競馬場は高崎駅の東口から1〜2kmくらい東に行った所にあるんですよ♪
中の広場も少し前に芝生になるなど整備されましたが…
残念なことにワンコNGです(;ω;)
知らずに連れて行って駐車場うろついたことありますが、端っこだったので気付かれずセーフでした(^_^;)
ドッグランにしとけば良かったのにね!と日曜日はタケテンと話してました。

あずきへのプレゼント、お披露目もう少々お待ち下さ〜い(ノД`ll)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。