アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1289位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


天狗でワイワイ 4

こんにちわ!
昨日の画像の荒さが気に入らないのです…
アプリ改善されないかなー…

さてさて、あずきさんはランの後半では大満足して家でくつろいでるような状態に(*ノε`*)



はー、満足

そんな声が聞こえます♪



そら君も満足そうなゴロンっぷり!

やーらかいでしょ?


ステキなドヤ顔です*\(^o^)/*

気がつけばカラスが鳴くからかーえろー、の曲が鳴り響き、17時のお知らせー!
あらやだ早く帰らなきゃー!!

また遊ぼうぜーい♪


と、言ってくれていたようなそら君スマイルでした(*´∀`*)

またよろしくお願いします❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ

まろんちゃんも、今度は前橋のラン行きましょう!

帰りの車内では…
やはり後部座席からは2つの寝息が(笑)



よー寝てました♪
ワンたんに関しては、帰宅してチャイルドシートから降ろしても寝たまま!



よっぽど疲れたのでしょうね~
夜もグッスリでしたからー(*´∀`*)

その隙に、あずきの丸洗い!

レディの入浴は見ちゃダメですよ


鼻の頭に泡ついてます(笑)
我が家のシャンプー、助かることにあずきは皮膚が強いようで、人間のボディーソープ使ってます。
もちろん、入念に洗い流します!

あー…早く終わらないですかねー…


↑両足で挟んでないと逃げるので大変(笑)

でも大人しくしてくれてると思います♪
バスルームに入ると観念した顔になるのはどこのお家の子も一緒じゃないですかね??( ‾ʖ̫‾)

キレイキレイになって、あずきも爆睡だった日曜日の夜でした*\(^o^)/*

実は、さくら家から出産祝いにステキなプレゼントをいただいたのですが、後日UPします!
まだ未装着なんですが…

着けてくれるかなー?
着けて欲しいなー♪

<< 最初で最後の | ホーム | 天狗でワイワイ 3 >>


コメント

あずきちゃんもワンたん君もお疲れ様でした!
ワンたん君抱っこさせてもらってありがとうございました(o^∀^o)
かわいいですね~♪そのうち人見知り始まったら泣かれちゃうかな(T-T)
ちなみにさくら地方の年輩の方は人見知りの事を「わにる」って言うらしく子供が、小さい頃何を言われてるのか分からずキョトンとした覚えがあります(^ー^)そらパパさんとかは聞いたことあるんですかね?
プレゼントと言うほど大したものでもなく遅くなったうえにふざけててすいません(笑)
サイズが合うかどうかf(^^;
写真でも撮ったらあずきちゃんのオモチャにして下さい(o^∀^o)

>さくらママさん

こんばんわ♪
こちらこそ抱っこありがとうございました!
小さい頃から色々な方と触れ合ってもらいたいと思ってます!
人見知り…くると大変だなー…と来ないで欲しい毎日です(^_^;)
わにる!?
全然わかんないですね!
群馬弁の中でも伝わらないランク高そうです!
小さい頃、おばあちゃんから「よく飛んでたがねー」と言われて理解出来ませんでした。
方言って面白いですよね(笑)
プレゼント、タケテンと笑って喜んでます(*´∀`*)
あずきにあげたら1日ともたないので、あげるのははばかれまーす!(^_^;)

日曜日はお世話になりました(*^O^*)

あっという間の楽しい時間でした(笑)

やっぱり天狗ランはいいですね~まろんもストレス解消できたことでしょう(^_-)-☆

またよろしくお願いします( ^o^)ノ

>ひらりんさん

こんばんわ♪
こちらこそありがとうございました!
ホントに楽しい時間はあっという間でした〜( ´ ▽ ` )
息子の世話で落ち着いてお話出来ず、ワンたん抱っこしてもらう余裕もなく…
次回はぜひ、抱っこしてもらえたら嬉しいですヽ(*´ェ`*)ノ

まずは前橋のラン、ですね!

楽しかったです。

久しぶりに会えて楽しかったです。
さすがにワンたんくんの抱っこはできなかったけど、久しぶりのあずきちゃんと遊べたこと、心配していたさくらちゃんが元気だったこと、そして相変わらずのまろんちゃんのお腹みせ。
天狗は最高ですね。
また、お願いします。

>そらぱぱさん

こんばんわ!
私もそら君やぱぱさん、ままさんに会えて楽しくお話しせたり遊んだり楽しかったです!
さくらちゃん、予想以上のスピードで回復していて安心しました!
また思い切り遊びたいですね♪
私もタケテンもあずきも、これだから天狗は止められませんヽ(*´ェ`*)ノ
こちらこそ、またよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


