アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
841位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


5ヶ月に!

ワンたん昨日で5ヶ月になりましたー!
そろそろ離乳食の声が聞こえてきましたぞー¤\( `⌂´ )/¤

アル家を参考に白湯あげはじめました!
昼間はスプーンで、夜は湯上りに哺乳瓶であげましたが、ものすっごい微妙な表情でした(笑)

半月前にスタジオで撮影した節句写真が出来上がってました♪



何でしょーこの子は!
自分可愛いの知ってますー、みたいなポージングです。

あー、これが親バカってやつですね?(^_^;)



タケテンが可愛い可愛い言ってデレ過ぎです。
よもや息子に嫉妬することになろうとは…(笑)

まーでも、分かりますよ!
可愛いですよ、うん。

もう一枚もあります♪



ほらねー
やっぱり可愛いですよー(アカン)

親バカ過ぎに注意しましょーねー!*\(^o^)/*
とくにタケテン!!

今日は何が気に入らないのか、ひたすら泣いててあんまり寝れませんでした…
おかげでセクシーなハスキーボイスですよー(ノω=`)

こんな日は疲れるー ┐(´д`)┌

<< 天狗でワイワイ 1 | ホーム | 初めての外泊2 >>


コメント

スタジオ写真素敵ですね~♪
スタジオのお姉さん達のプロの技にははびっくりしますよね!
あのテンションを保てる事を尊敬しますv-354
親バカ、バンザイ\(^-^)/ですよ!
自分の子供がかわいくなければ過酷な子育てはできないのです(笑)
でも、私の子供ではありませんがワンたん君はかわいいですよ!
笑顔がたまりません(*´∀`)
将来、モテモテでお母さん心配ですよ~♪

>さくらママさん

こんばんわ!
スタジオスタッフさん、すごいですよね!Σ(゚д゚|||)
あの声の高さとテンションの高さは私、1時間もたないですよ(笑)
おかげでステキな写真撮っていただけました♪
可愛いと言ってもらえると自分のことのように嬉しいです!
ありがとうございます(*´∀`*)
子育ては過酷…ですねぇ…(笑)

可愛さ∞

輝く笑顔にまたまたやられてしまいました♡

桃太郎も、次のお写真も
スタジオ写真館の
表に飾ってもらえそう

どんどん自慢してください♪
だって本当に
か・わ・い・い☆

>夢母さん

こんばんわ!
ありがとうございます(*´∀`*)
さくらママさんや夢母さんに褒められ、タケテンが調子に乗ってます(-ω-;)
タケテンはもう少し自粛すべきですー¤\( `⌂´ )/¤

でも、お言葉に甘えて、満6ヶ月までは写真UPしちゃいます(*ノε`*)
まだ人見知りしないので、今度お会いしたときには是非とも抱っこしてくださいまし♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


