アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
740位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


初めての外泊1

こんばんわ!
お泊り、いやー…楽し疲れました!!

息子のせいじゃなくて、あずきのせいで寝不足な我々です(´ω`;)

さてさて、2回にわけて更新させてくださいねー!(笑)

まず行ったのは…
やはりというか定番の軽井沢アウトレットー!



ゴールデンウィークの燃え尽き症候群なのか、結構空いてました!



残念ながら芝生エリアとか工事中が多く、ドッグランがありませんでした…(ノω=`)

ので、ウロウロウロウロとたまに買い物しながらひたすら歩きました!
最後の方ではあずき、満足そうな顔で歩いてたのでそれなりに楽しかったみたいです。
お友達と挨拶したり、犬好きな方に可愛がってもらえたからなおさらですかね!

あずきをニコニコしながら見てる人がいると、タケテンと、あずきが癒した!と言っていて、1人癒すごとに1癒しとか言ってるんですが親バカなタケテンいわく、この日は

1000癒しくらいしてたよ!

だそうです(^◇^;)

さすがアウトレット、授乳コーナーの設備良かったです。
授乳コーナーの中にさらに個室があるので男の人も入れます



そこにはオムツ交換シートもズラリ



たまたま4ヶ月仲間が3人ならんで、少しだけお話しました♪
他の方たちはお母さんと思しき人と授乳室にきてて、助けてもらってたので、ほんの少し羨ましかったなー…
(あずきいるのでタケテンは外でプラプラ散歩しながら待っててウェイ1人でした)

ミルクで育ててる方にも嬉しい調乳場所もちゃんとあったので、アウトレット起こしの際は授乳室チェックお忘れずに✨



3時すぎる前にホテルへ向けて出発~♪
ん?
後ろが静か…と、思ったら



お2人さん、すっかりお寝んねモード入っておりました(笑)

ナビに騙されて林道に入ると言う事件もありつつ、4時過ぎにホテル・アスプロスさんに到着!

ワンたんの授乳が済んでから皆でランラン!



広々ランを独り占め!



走り回る様子も動画で♪



タケテン、あずき蹴ってるように見えなくもないですが蹴ってないですよー!
囃し立てようとしたみたいですが、手が塞がってて足になったみたいです(^_^;)

ウェイたちにナビを信じるなと散々言われたのに同じ林道に迷い込んだ母たちも遅れて6時くらいに合流して、実家のワンコ、アッシュともランランラン♪



アッシュ、母があまりランに行く機会がなかった…というか意識もなかったのかな…7歳にして初めてのドッグランです。
走らずにスタスタ歩くだけのランデビューでした(^_^;)

と、そこへ姉の息子たちも乱入!
次男は犬怖いと泣きながら走ってました(;-ω-)ゞ



怖いのに、兄ちゃんと一緒にいたいようです(*ノε`*)

夜は全員(アッシュは留守番)でお夕飯!
子供たちは全員男の子ってのが騒がしい火種(笑)



でも案外静かに出来てた…かな…

肌寒いし不慣れな外泊のため、ワンたんはサッと拭いただけでお風呂なし。
ミルクたっぷり飲んで22時前に爆睡しました(*´ェ`*)

なんと朝5時過ぎまで疲れて良い子に寝ててくれましたよ!
ワンたんブラボー!

けど、あずきは色んな物音に反応してあまりよく寝れずに徘徊。
0時~5時まではちゃんと寝れてたみたいです。
ここはワンコどこでも寝ていいホテルだったので、あずきもウェイの布団の中でムニャムニャしてました♡
写真ないですがヘソ天も披露してました(笑)

次の日の話はまた明日更新します!
今日はもうクタクタ!
早めに寝ますねー*\(^o^)/*

<< 初めての外泊2 | ホーム | 外泊デビュー♪ >>


コメント

広いドッグランですね~♪
御家族みなさん勢ぞろいで素敵な母の日になりましたね!
アウトレットはまた新しいのが建つみたいで工事だらけですよね(^-^;ゴールデンウィークも終わったし買い物行きたい!
癒しの女王あずきちゃん軽井沢でも威力発揮ですね(^_-)≡★

>さくらママさん

おはようございます♪
新しい建物にはDOG DEPT CAFEが出来るそうです!
ワンコと室内でお茶出来るようになるかもですよー♪
アウトレットは大型連休後の方が空いてて良さそうです(^_^;)
ドッグランは広々で快適でした(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


