アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
47621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1532位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


初節句ー☆

こんばんわ!
今日は乗馬クラブで部内競技があり、ウェイもタケテンも参加してきました!
会員仲間の皆さんにワンたんをあやしてもらったり抱っこしてもらえたおかげです!ヽ(≧▽≦)ノ

ホント助かりました!

久しぶりのコンコルドでの80cmクラスの出場でしたが…

完走出来ましたよ!

タケテンは2反抗、ウェイは1落でした!
惜しかったー(^_^;)

今夜は僕の話でしゅよね…?


あ、そうでしたそうでした…(´ω`;)



5月5日は端午の節句!
ワンたんの初節句でした♪(*´∀`*)

うちの両親とタケテンの両親を呼んで、用意するの大変だったので割烹料理屋でお食事です♪



魚介多め、お腹いっぱいご馳走様でした!

やっぱり僕が主役でしゅ!


うん、大きくなれよー(σ´∀`)σ

端午の節句といえば、飾るのは兜や鯉のぼりですが…
我が家は…



飾り馬です(笑)

これに乗って出世するんだもんね~♪(* ´_ゝ`)

とりあえず、元気に笑顔で育ってくれたらそれでいーのだ~(●'w'●)

<< 2014年 HorseFestival | ホーム | 初対面の女子会3 >>


コメント

初節句おめでとうございます!
ワンたん君、表情が豊かになってますますメロメロですね♪
馬の飾りいいですね!ウェイさん一家にぴったりです!
私も兜は夜怖いので買わなかったんですf(^^;
こいのぼりはついに寿命を迎え今年は飾りは何も無し…寂しい端午の節句でした!
こんな頃があったなぁ~と懐かしくなりました。
小さい頃はかわいかったのに(T-T)

>さくらママさん

こんばんわ!
お祝いコメントありがとうございます♪
やはり我が家は馬です!
家の中、よーく見るとあっちにこっちに馬ですよ(笑)
兜、怖いですし高いです(笑)
鯉のぼり、飾るのは大変ですし、雨風あると痛みますよね。
さくら兄ちゃん、元気いっぱいで可愛いじゃないですかー*\(^o^)/*
妹さんも可愛いですよねー!
またご家族皆さんに会いたいです(*>ω<*)

初節句

おめでとう~ございます♪笑顔を見ると癒しですね。
私は「孫」もかわいいけど「わが子」が一番可愛いと
思っている変わってるかもですが・・・
これから、色々あるとおもいますが、ワンたん君の笑顔に
勝るものはありません。
元気が一番。スクスク育て。v-119

祝!初節句。

可愛い笑顔で、ご家族のデレデレぶりが目に浮かびます。
ご両親達もそれこそ目に入れても痛くないお孫さんでしょうね。
タテテンさん、お酒がふえましたか?

>ころアータンさん

こんにちわ♪
お祝いコメントありがとうございます(*>ω<*)
手塩にかけた我が子が可愛いのは当たり前ですよ!
どっちが…とかはまだ孫がいないので分かりませんが、どちらも比べられないくらい可愛いのでしょうね♪

>そらぱぱさん

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
もー皆デレデレですよ!
特にタケテンが病的なデレデレっぷりです(笑)
お酒は…あんまり変わってないかな?
もともとそらぱぱさんやララぱぱさんほどの飲みっぷりがないのですよ(●'w'●)ふふふっ
でも週末の一杯が増えたかもしれませんね(*´∀`*)

初節句おめでとうございます( ^o^)ノ

健やかに元気いっぱいな子に育ちますようにo(^▽^)o

飾り馬~あずき家らしくていいですね~♪

皆さんでお祝いして☆お料理も美味しそたです~ちなみにどこのお料理屋さんですか? 良いお祝いができましたね(^_-)-☆

>ひらりんさん

こんばんわ☆
お祝いありがとうございます( ´ ▽ ` )
やはり我が家は馬なのです(笑)
健康が1番大事ですね!
それがあってこそ、何か出来ますから。
行ったお店、今度お会いした時にお話しますね♪
大したことではないですが諸事情あってオススメしにくくなりましたが…
その諸事情も今度お話しますね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


