アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
42606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1459位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


ギルド

ちょっとギルドが過疎ってきました(・ェ・`

GMとして凹んでる毎日です(;w;

多分ここから↓は
グダグダーっと語るだけなので

読んだら鬱になるかもよ(ノД`)

ギルメンも見てる可能性あるし
他の人もアスやってる人も見てくれてるので
あんまり書いてはいけないだろうなー

なんてわかっちゃいるんですけどねorz

なんだろね。

いまめっちゃ人の意見に左右されてますね。
"こうしたらいいんじゃない"
"これはよくないんじゃない"
こんな意見に右往左往っすよ。

親睦じゃないからやっぱり攻城出たいよね。
城とれちゃうくらい頑張りたいよね。
でも、みんなに強要することじゃないし
みんなが自然に思ってくれるように
頑張るのがGMってもんだなー、なんて
カクイイこと考えてるけど

実現できてNEEEEEE

orz

そう思って、悪戦苦闘する毎日。
早くもIN率の多い2人と
同盟組んでたギルドからきてくれた1人と
古参の3人がギルド脱退・・・ooooooooorz

Lifeカードですら選択肢がないんじゃないのっ
どーする
どーするよ、私!

でもでも
見守ってくれたり、認めてくれたりする人もいるのが
救いであります(;∀;`
アルさんとかイベント考えてくれて
アネットは励ましてくれて
莱小は率先してギルハンでてくれるし
リオンと紅も進んで協力してくれます。

いい仲間だなぁ、オイコラ。(Aロ<)゚。。 シクシク

そんな仲間を増やしていきたい、なーんて
わがままな願望なんてうまれてなんか
いないんだから!!

( 'Д)オォウ・・・

うまくやってるギルドのGMさんに
是非とも話を聞いてみたいところです。

そもそも、アスガルドって
基本的には楽しむ場所であって
リアル潰してまでやることでもなく、ストレス溜めてまで
やることでもないんですよね。

抜ける人がいたり、引退する人がいても
応援することしかできないわねぇ・・・

ハッ(;・`ロ・)
小悪魔を脱ニートギルドに・・・(死


内容も↑全然まとまってませんけど!
入る人がいれば、出てゆく人もいると!
いまいるギルメンと一緒に楽しんで
その先に城とれたら、これ以上幸せって
ないよね!

ぉ。
前向きな考えできるようになってきた(*ェ`*)ポッ

徒然と、申し訳ありませんでした m(_ _;m)

<< 馬トーク | ホーム | 守護の話^v^ >>


コメント

GMさんって、大変よねw。
私は、命の最初からオフィだったけど、マスターがインしなくなったり
イン率が悪くなったりで、よくいるってことで私が今代行してるんだよね。
もともと、マスターの器ないし、責任ある仕事が不得意で、得意になろうとも思ってないから、
こんなんでいいのかなって思いながら現在まで居ます(゚ロ゚;)。
小悪魔さんは同盟さんだし、ちょくちょく気になってます。
ギルメンが去ることは、ほんとに悲しくて切ないね。
旅立つ人は、新しい一歩になるけど、残ってる人は、結構キツイです。
しかし、そこは元気よく見送らなければなりません。
(確実に号泣しますが汗
小悪魔さんがこれからも元気に楽しく過ごしていれば、
復帰組や、新メンバーもどんどん増えると思うので、ふぁいとです!
影ながら?応援しとりますw。

↑修正ができん(´;ェ;`)ウゥ・・・
言葉足らずなとこが、たくさんあった(´;ェ;`)ウゥ・・・

ありがとう

もりおありがとう(;Д;)

この書き込みみて、声かけたり同意してくれた
みんなにありがとう(泣)
命と同盟組んでてホントよかった°・(ノД`)・°・
もちろん、十字軍も!

そこからまた
色々な人の輪が広がって、いい人たちに会えてウェイは幸せ者ですわ(;∀;)

がんばってるウェイちゃんなでなで!

週2くらいしかアスれなくて、朝早いから夜落ちるのも早い僕だけど、
ウェイちゃんとか皆が温かく迎えてくれて、いつも嬉しい嬉しいしているよっ。
ギルハンも楽しいしギルドでお喋りも好きだし数人でぶらりも大好きさっ。
これからも皆と一緒にまったり遊びたいなぁと思っておるよっ。
 
お仕事とかでリアルが忙しくてアスから離れちゃうのは仕方ないことだけど、
仕事に慣れて忙しない生活が落ち着けば僕みたく戻ってこれたりしちゃうものっ。
脱退していってしまった仲間達も、またいつかふらりと戻ってきたりしちゃうかもよっ。
それに、別れがあれば出会いもあるんだぜっ。
 
GMなウェイちゃんいつもありがとうっ。
紅は小悪魔の一員で、いつも幸せよっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


