アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1226位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


狂犬病予防とタオル遊び

なんだか先週の金曜日から気持ちいい天気少ないですねー。
昨日、今日は寒々!
生理痛が助長されて困ってます…

さて、先月末に八種混合ワクチン接種したあずきさん。
なかなかいー感じに間隔空いたし体調良さそうなので、狂犬病予防行きましょうか!

えっ!
注射!?




午後から天気悪くなるから散歩行けないし安静にしてるのにちょーどいーよねー。



ご機嫌に診察台にあがって速攻で尻尾丸めるあずき。
どーいう心理状態なんだろう…
情緒不安定な子だよ(笑)

体重がまた17kg代になっちゃってました。
要ダイエットー!!(乂☉ェ☉=)
今日と明日は安静にしましょーねー(*´∀`*)

ワンたんの午前の昼寝を少し早めに切り上げてもらって行ったのでワンたんには申し訳ない感じ
ゴメン、ワンたん…
寝た時は起こさないであげようとしてるけど、こーゆー用事の時はご容赦願おう!\(^o^)/

そんなワンたん、またまた成長してタオルで遊ぶことも覚えましたよ!
しかもよくしゃべる♡




声がメッチャ可愛いと思うのは親バカだからに違いない…(^_^;)
あと2ヶ月もするとハーフバースデーです。
そのあたりから、ワンたんの顔出しはやめようかなー、と考え中。

最近は当たり前のようにネット上に顔出しする人達が増えてますが、古い考えのウェイ、顔をそろそろ隠します(笑)


◯オマケ◯

YouTube動画の埋め込み方変えてみました!
これならiPhoneでもパソコンでも見れるかな!?
アンドロイドのスマホの人には今までのYouTube動画も見えてるはずなので、なんのこっちゃですよね(ノω=`)

色々調べて工夫するの、難しいですね…

<< 実物きちゃったよ… | ホーム | 寒いので散歩 >>


コメント

あずきちゃん、注射行って来たかな♪
家も今日、ハガキが届いてました(o^∀^o)
次の通院の時にでも一緒にしてもらおう!
子供の顔出し難しい問題ですね(^-^;
私も顔は出さないようにしていますv-22
インターネットを使いこなせてないのでびひってるだけなんですが(笑)

>拍手コメ(夢母)さん

メッチャ可愛いです!
ぐずらず、ずっとこうならいいのに…(笑)

>さくらママさん

こんばんわ♪
あずき注射行ってきましたよー!
これで今年のワクチンと狂犬病予防終わりました♪
顔出しも悪いことしてないので多分大丈夫なんだろうなーと思いますが、個人情報かなーと思ってなるべく載せないよう努力はしております。
私も良くわかってないので、とりあえず隠しとけば大丈夫かな、と(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


