アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1025位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


4ヶ月のデビュー戦

今日で4ヶ月になったワンたん!
ドキドキ初遠出!

車でえっちらおっちらと1時間半くらいかかる天狗ランへー!

天狗?天狗?


あずきはワクワク♪



着いたら可愛子ちゃんが先客でいらっしゃいました。
あずき遊べず、ウロウロウロウロ



他にもちっさい子来ましたが少しだけ追いかけっこしただけ(^_^;)
せっかくなのでアジでも遊ぶ!

あずのお友達いないですね?


では決めポーズもお願いします

しょーがないですねー


はい、ありがとうございますー!

そうこうしてたらワンたんグズグズ。
どうやらノドが渇いたみたい。
乾燥してるし車の中は暖かかったからね!

ミルクの準備して車内であげてたら隣に止まった車はショコラちゃん家!
お久しぶりでした♪



ミルク飲んだらオムツ交換♪
天狗ランの他目的トイレにてー



シャワーもあってお湯もでます!
さらには



トイレ内にヒーターもあるので、寒過ぎることがなくて良いです(*´∀`*)
素晴らしい…!!

ランに戻ると懐かしい声が。
エース君!



久しぶり!

久しぶり過ぎたのか、お互い怖い顔してガウガウ言ってました…
おやまぁ



でも仲良しですよ♪



ブランクのせいと、あずきが疲れてたせいかと(笑)



ランの外ではエース母ちゃんがワンたん抱っこしてくれました!ヽ(≧▽≦)ノ



ウェイ助かっちゃう(*´∀`*)
抱っこされてご機嫌ワンたん!
ニッコニコでーす(σ´∀`)σ

天狗いいとこでしゅ♪


また来ようね♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

帰りの車内では…



こっちでも…



大満足な土曜日でした♡(*/▽\*)

今日お会い出来なかった他のラン友さんとも遊びたいあずき一家でした。
次回よろしくお願いします*\(^o^)/*

<< 4ヶ月に思う | ホーム | 明日はデビュー! >>


コメント

お天気も良くて、
ワンたんも気持ち良さそうでしたね♪
あずきちゃんとエースくんも
お久しぶりのツーショット
なんだか懐かしい(^^)
またの機会、よろしくお願いします♡

>拍手コメさん

ありがとうございます♡
特大スマイルでした!
…まだ人見知りないようです!
いつ始まるのかドキドキですね(笑)

>夢母さん

こんばんわ♪
お久しぶりのエース君でした!…が、あずき疲れちゃってて、エース君の遊ぼう攻撃に怒ってました…(ノω=`)
体力不足のようなので、これからまたランで鍛えたいと思います!(σ´∀`)σ

お天気良くて気持ち良かったですね(o^∀^o)
エースかあちゃんさんワンたん君抱っこしてる~♪
いいなぁ~私も抱っこしたい~♪
今度いらっしゃる時は子守りに行きます(笑)
さくらも再デビューに向けて頑張るぞp(^-^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>さくらママさん

おはようございます♡
エース母ちゃんさん、懐かしい♪って言って抱っこしてくれてました♪
重いので、大丈夫ですか?と何度も受けとろうとしたので、返してーって感じになってしまったような…
小泣ジジイなワンたんなので、ついつい気にし過ぎました(´ω`;)
ぜひ抱っこしてあげてください!*\(^o^)/*

さくらちゃん、治りかけは大事なので無理せずに!
でも心のリハビリにもなりますよね!
様子見ながら再デビュー目指しましょう♪┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐

>管理人コメの方

おはようございます!
実は16時ちょい過ぎまでいましたよ♪
ワンたんやあずきに会いに来てくださいね(●'w'●)
その時にはワンコさんも連れて来てくださいませ(*ノε`*)

お天気も良くて楽しめたようですね(^_^)v

久しぶりの天狗ランはいかがでしたか?

新しく出来た建物の正体は?オープンしたのですか? すごい楽しみにしているのてすが…(笑)

やはりいくらか気温は低いのでしょうか?

来週こそは天狗ランに行きたいなぁ~と思っています( ^o^)ノ

待ってましたよ~!

あずきちゃん復活&ワンたんデビューおめでとうございます!エース君、忘れちゃったんかい?って感じで吠えてましたが・・・ごめんなさい。
赤ちゃんのずっしり感、久しぶり~また抱っこさせてね♡
だんだん天狗も暖かくなってきました。また来てください!

>ひらりんさん

こんばんわー(*´∀`*)
天狗ラン、久しぶりに楽しかったです!
あずきもアジ忘れてなくて、すんすんやりました♪
ただ残念なのは、会えたお友達が少なかったこと…
でもショコラマロンちゃんやエース君に会えたのは嬉しかったですよ!(●'w'●)

建設中だった建物は完成してましたが、まだ何もしてませんでした。
雰囲気からすると…
お土産屋さんかな…?

来週は天狗行けるかなー…
微妙です・゚・(ノД`)・゚・
行けても日曜日かと思われます!

>エース母ちゃんさん

こんばんわ!
待っててくださる方がいるの、すごく嬉しいです(*ノε`*)
あずきもエース君、忘れちゃったの?ってくらい怒ってましたね…(;-ω-)ゞ
こちらこそゴメンなさい(´ω`;)
きっと体力尽きてて、無理よ!!って言ってたんだと思います!
次はもっと体力つけときめす!

息子もまた抱っこしてくださいませ♡
また行く時は連絡しますねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


