アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1226位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


エイプリルフールー 2

昨日に引き続き今日も若干体力切れましたが…
更新頑張ります!!

浜川運動公園をまろんちゃん達とデートしていると、しだれ桜がキレイに咲いていらっしゃいました(*´∀`*)



キレイですねー!
青空によく映えます♪



ベビーカーでおっちらついてく私たちを気遣って、振り返ってくれるまろんちゃん♡



優しいよねー♪

もう立派なレディですよね


あずきも尊敬の眼差しです(*/▽\*)

そんなキュートなまろんちゃん。
お子様たちにも人気でした❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ



そのあとはワンコの芝生ゾーンへ行き、ロングリードでランランラン♪
ひらりんさん、興奮したあずきのリード痛かったですよね…すいません…(ノД`ll)
走るあずきを追いかけてたまろんちゃんでしたが、すごい早い段階で落ち着いちゃいましたね(笑)

疲れたのか、2人とも休憩~



楽しかったねー!!

とってもー♡
楽しかったでしゅ♡


いー天気で気持ちもよかったです!
息子が途中から泣き出さなければ完璧でした…
抱っこ紐で寝てくれたのは助かりました…

ひらりんさん、いろいろ手伝ってくれてありがとうございましたー!!
お手数おかけしてすいませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

そして帰るときに、なんとひらりんさんのご近所にお住まいで、まろんちゃんのお友達と偶然遭遇!



まめたろう君4歳の男の子!
あずきとも遊ぼーと言ってくれて、人も好きでまるまるしてて何とも可愛い!!
ウェイもタケテンも、細身より少し丸みを感じる柴さん好きです。
めちゃ可愛いです(*/▽\*)



そんなまめたろう君、クイックな動きで女子を誘ってます(笑)
あー…
ドッグランあれば、楽しく遊べたんだろうなー、と残念でした。

2人とも、またヨロシクお願いしますね♪

また遊びましょうね♪


ワンコたちのワントーク♡
ステキな1日でしたヽ(*´ェ`*)ノ

そして何と何と、ひらりんさんからワンたんの出産祝いと、あずきの誕生日プレゼントをいただきました!!



あずきにはササミジャーキーが!!



昨日から食べ始めて、どうやら病みつきらしく、よく冷蔵庫見つめてます(笑)
美味しそうな匂いするので、つい食べたくなります(^_^;)

ワンたんにはお椀と小さじが!



離乳が始まったら使わせていただきます!!
本当にありがとうございました!!

あずき、だーい大満足で、爆睡な夜でした(*>ω<*)

<< 覗き魔と花見 | ホーム | エイプリルフールー 1 >>


コメント

こちらこそお世話になりました~久しぶりのお散歩デート楽しかったですよ♪

念願のとう君にも会えたし、まろんがいたから抱っこできなくて残念でした( ^o^)ノ

お祝い今頃になってしまってごめんね~お椀顔あったよね…良かったら使ってください!

まめ君に会ったのはびっくりでした(笑) あずきちゃんと仲良しになれそうでしたね(^_-)-☆

そう言えば、まめ君も保護犬なのですよ~確か北海道犬のミックスらしいです!

今度はゆっくり遊べるといいですよね(*^O^*)





良い出会いもあり良かったですよね

お散歩日和でしたね

ベビーカー散歩羨ましいです、うちは既に泣きます。せっかく1人散歩出来ると思ったのに振り出しです。。

>ひらりんさん

こちらこそ本当にありがとうございました!
楽しかったです(*/▽\*)
今度、天狗ランで手が空いてるときに、ワンたん抱っこしてあげてもらえたら嬉しいです〜♪
お椀、使わせていただきます!

まめた君、柴じゃなくて北海道犬が入ってるんですね!
ってことは毛がモフモフしてるだけで、中はスリムなのかな?
あずきと遊んでくれそうでしたね!
またお会いしたいです(*>ω<*)

>アル母さん

こんにちわ!
よい出会い、良かったですー♪
天気も絶好のお散歩日和で気持ちよかったです!

うちもここ数回、ベビーカーもチャイルドシートも泣いてます…
ちょっとこれが続くとしんどいですが、これも息子と私の修業かと思い、耐えようかと(笑)
泣いてもお構いなしにベビーカー転がしたるぞ!と気合い入れて、めっちゃ人目が気になりますが…がんばりまする…(ノД`ll)
ベビーカーに飾りとかオモチャつけてないので、それも検討中です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


