アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1226位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


寝不足…

昨日の夜から強風でうるさかったですね。
モヤモヤ考え込んだこともあいまって、寝付けたのが2時くらいでした。
ワンたん、空気読んでくれたのか、22時半→4時半まで寝ててくれたので、2時間半寝れまして、その後も5時半からウェイは7時半まで寝れたので、トータル5時間弱寝られました。

寝付けないのは辛かったー。
普段通りなら結構寝れたのに…!

空気読んでくれたワンたんは今日、おニューのお洋服





もう明日から4月なんですねー!
早いです。
増税前に皆さん買い物行かれました?
私行ってませんでした。
土日とか混んでそうで…

ので、本日の午後は買い物ー
きなことあずきのオヤツ買ったり、ワンたんの服を買いにー♪

カイ○ズと西○屋に行ってきて、母に呼び出されて店に寄ったりで3時間も出かけてました。
午前も家事に追われたので昼寝なしだったウェイとワンたん。
(ワンたんは合間合間に寝てましたが)

疲労困憊で17時に倒れて18時過ぎまで寝ちゃった…

ので、今夜はタケテンにお弁当買ってきてもらいます。
無念…

今夜もワンたん、同じくらい寝てくれないかな。
ここ何週間も夜中2度起きていて、結構辛いです。
マシな方かもしれませんが、2時半と5時くらいに起きるので、まとまって寝られずに頭痛がー(ノД`ll)

寝不足で今朝は被害妄想でタケテンに当たっちゃったし、寝不足っていかんです。
せっかく土曜、タケテンの協力の元、気晴らし出来たのにー!!

土日タケテン頑張り過ぎたのか、今朝はタケテン寝坊しましたし、今夜は皆早く寝ないとね!
いいともフィナーレ見て寝よう!

<< エイプリルフールー 1 | ホーム | 復帰と娘たち >>


コメント

ママさん頑張ってますね!
無理はしないで下さいね(^ー^)息抜きしないと!
私もここの所色々あってグロッキー気味だったのですが、土曜日の夜は子供を旦那に預けて女子会に行って来ました。
飲んでしゃべってガス抜きしてきました。これでしばらくお仕事頑張れそうです(笑)
ワンたん君のお洋服かわいいです!そのお洋服みたいなスカッとした気分になりたいですね♪

>さくらママさん

コンバンワー!
ありがとうございます、無理しないように考え込まないように頑張ります!
さくらママさんも春休みだからお子さん毎日昼間もいて、仕事も変わらずあるから大変ですよね。
職場の先輩も、子供が長期休みだと大変って言ってました。
さくらちゃんの様子もいかがですか?
心配が尽きないですよね。
女子会楽しそうです!
私も妊娠を気に諦めてるタバコ…
パーっと飲んで吸って気晴らししたいです。
妊娠前がすでに飲み会だけ吸うような習慣だったので、そうしたいなー…
母乳中はまだまだダメですけどねー(ノД`ll)

ホント晴れ晴れとした気持ちになりたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


