アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
918位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


お宮参り

こんばんわ!
ここ数日、忙しくて更新途絶えてました…(^_^;)
まず金曜日からワンたんの哺乳瓶ボイコット始まって数種類の哺乳瓶集めたり、苦戦したり…
飲む時もあるので絶対だめ!!ってわけじゃないみたいです。
お出かけや私が薬飲む時など、ミルク飲めると助かるので、哺乳瓶立ちは避けたいです(ノω=`)
頑張ります!

さて、随分時間が経ちましたが、今日はやっとワンたんのお宮参りに行って来ました!!



暖かくて気持ちよかったですよ♪



日曜日で大安で戌の日だったので、かなり混んでました!
大盛況って感じで赤ちゃんが立ち代り入れ代わり(笑)

ワンたんもちゃんと、すくすく育ちますようにとご祈祷してもらいましたヽ(*´ェ`*)ノ

なんでしゅ?どこでしゅ?


終始キョロキョロ!

おじしゃん誰でしゅ??


宮司さんに興味津々だった模様です(*´Д`*)

…が、中盤からギャン泣き始まって慌てました(´ω`;)
ワンたんドンマイ。


あずきさんはまたスローライフでお留守番。
NUKEGEもすごいのでトリミングもしてもらいました!

リボンつけてくれたんですよ♪


似合っております♡
かわいいのでリボンの位置をかえてみた!

……


不服そうです(笑)

<< 春一番 | ホーム | お昼を食べに >>


コメント

こんにちは~今日も暖かいですね~♪

お宮参りも無事に済んで良かったです~その日もいいお天気でした!

ちなみにどこの神社ですか~山名かなぁ?!
見たことないところで正装したおじさんが何か言ったりしてれば誰でも泣きますよ(笑) 私だってそこに寝かせられたら泣くかもです(笑)

あずきちゃんはお留守番だったのですね~リボンかわいいです♡
やっぱり頭はイヤみたいですね~(ゝω・)

早く天狗ランに行きたいですね~!

>ひらりんさん

こんにちわ!
今日もポカポカでしたね!
ワンたんと少しだけ外ぶらつきました♪

神社は山名八幡さんです!
泣いてもいいですよ、と言われてなかったので慌てました(´ω`;)
天狗行きたいですね!
その前に梅も見に行きたいですヽ(*´ェ`*)ノ
タケテンが日曜日だけしか休みがなく体力不足です。
タケテンの仕事が早く落ち着いて欲しいです…

お宮参り お疲れ様でした。そちらも暖かかったですか。
よく泣かないなと思ってたら、やっぱり泣いたんですね。

あずきちゃんは大人しくモデル出来て羨ましいです。
アンディもちゃんとしてくれるようになってきましたが、
1ポーズ、1おやつを要求されますので(;一_一)

>お世話係さん

コンバンワ♪
お宮参り暖かくて助かりましたー!
暖かくなってから、とずらしたかいがありましたヽ(*´ェ`*)ノ
いやー泣いて慌てました(笑)
タケテンからは、あやさずに泣かせてて良かったんじゃない?と言われました。
ご祈祷中に立ち上がってあやしてたのはNGですかね?
泣かせておくのとあやすのどっちが正解だったのかナゾです。

あずきは散歩で"つけ"を覚えるために、こちらの目を見上げるように頑張って躾けてきてまして、ポーズとるときも「こっちみてー」でオッケーです!
…絶対オッケーじゃないのが切ないとこです(^_^;)
1ポーズ1オヤツを勝ち取ったアンディ君、賢いですね(笑)

>拍手コメ(夢母)さん

ありがとうございます♪
おバカでもいいので、すくすくと健康に育って欲しいと願っております(*´∀`*)

お宮参り、専用のベビーベットがあるんですね!
我が家はお宮参りやってないのでとても勉強になります(☆∀☆)
すくすく、元気に育ってくれるのが一番ですね♪
あずきちゃんリボン似合ってるv-10
頭も、似合うけど本当迷惑そうですね(笑)
世の中はだいぶ春めいて来たのに我が家は今ごろインフルエンザで娘が監禁されてます(^-^;今週卒園式なんですが、間に合うのだろうか…f(^^;

>さくらママさん

こんばんわ!
私も寝かせる台があることに驚きました!
壺…なんですね…(笑)

あずき、不服なリボンは写真撮り終わったら速攻前足でとってました。
やっぱり頭はイヤですね(^_^;)

娘さん、早くよくなって間に合うといいですね(ll゚Д゚ノ)ノ
もう小学生になるんですねー!
他のお家のお子さんの成長はとても早く感じます(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


