アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
57576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1799位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



攻城と結婚

昨夜の攻城で気張りすぎて
弱・腱鞘炎なウェイからこんにっちはん!

台風が近づいてきてて
大雨⇒晴れ⇒大雨⇒晴れ⇒エンドレス
な本日の天気の中
合間の晴れ見つけて逃げかえってきたとこです。

帰って5分経たない間に
また大雨きてやがった。
危ない天気だわ・・・。
さてさて、昨日は攻城お疲れさまでした。
前に比べて楽しむ人が多いのが
印象的だったので、
守備だけでなく攻め枠もとれたら
とっていこうかなーっとか

思ってたり思わなかったり?

↓お疲れな人々
9月5日1


傭兵できてくれた人たちもありー!ヽ(゚∀゚*三*゚∀゚)ノ
結局数えたら
参加人数17人でした(多っ
もしかしたらカウント入ってない人いて
もうちょい多かったかもね!?


その後、nismoの気まぐれが発動。
とうとうnoamomoと結婚するとかw
さらにアタシの気まぐれも暴走。
チドリと結婚いたしました^w^*

ドッキリさせてやろーなんて思ってたら
普通に部屋違う場所にされました。
別室か!
欧米か!
9月5日2

ちょっと寂しいね(・ェ・`

こっちが先にログだして同時に結婚しようって
言ったのに
nismoはやとちって先結婚なされました。

9月5日3


絶対ログ流れてると思うんだ?
いまからウチラ結婚ログだしたって気づく人
少ないと思うんだ??

だがしかし
9月5日4


対抗したのか焦ったのか。
チドリン申請。(∩∀`)ッハーイ

9月5日5


別室ですものね。

9月5日6


こっち間の名前地味じゃね・・・?


そんな事を話す合間にも
昔?なつかし
謙遜タンから「おめでと」WISがきました。
それ以外にも
ギルメンは「そっちどうやって行くの?」
とか
もりお「おめでとうー」
など
Nチャ、Mチャ、WISチャx2件
掛け持ちなアタシ(゚⊥゚;)

さらに腱鞘炎の疑いがUPUP。(∩∀`)ッハーイ


さらに団欒は続いて

結婚指輪もいただいたので
ちょっと魔法「らぶらぶ」を使ってみた
チドリン。
なんと
使えないエリアです
ですってよ。

9月5日7


確かに正論だ・・・
でも
末恐ろしい若者だよ( ノД`)ヨヨヨ


●おまけ●

結婚祝いとかで
もりおがサンチョ帽子くれました(*゚∀゚*)
9月5日おまけ


保護色てあーた・・・・
そしてケンタン寝てるって・・・

今度こそケンタンあげあげね?

<< 高崎サーキット第3戦 | ホーム | ひさびさにアスのこと >>


コメント

結婚おめでとう!!
間に合わなくってごめんよぉ・゚・(つД`)・゚・
DASHで招待状拾って入ったらnismoさnの結婚式やってました(゚ロ゚;)

それと!
攻城お疲れ様でした!!
役に立たないどころか味方倒しちゃったりしてホントすまなかった・゚・(つД`)・゚・




ご結婚おめでとうございます^^
末永くお幸せにぃ♪

2人とも

ありがと~(゚∀゚*)
木菟タンもまた機会あったら
ぜひ攻城参加してくださいなぁ~^w^*

のぶさんっ
今度こそ負けなくてYO!?
とかいいつつ守備もさせてくださいorz

結婚おめでとぉ~ 参加出来なくて残念っす。
ブログ勝手にリンクしちゃったけど許してね(*ノェノ)

ありあり

>羽織

リンクサンクスw
&結婚ありありー!ヽ(゚∀゚*三*゚∀゚)ノ

また時間あるときに相互リンクさせてもらいます^w^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


