アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1044位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


予防接種へ

昨日はカイロプラクティック行ってきたら、眠すぎて昼寝したりくつろいでたらブログ更新出来ませんでした…

腰というか足の付け根の恥骨あたりが痛かったのと、左足首、右手首の痛みがあったのです。
結果的に昼寝したら痛いの戻ってしまいました…残念。
また今週土曜日行くので徐々に改善されたらなー、と願います。

さて、本日は先々週の大雪のため延期してた肺炎球菌ワクチンとロタワクチンの接種へ!!

昨日も今日もお留守番なあずきさんにはワイロとしてオヤツを…(´ω`;)





肺炎球菌ワクチンの注射で痛い痛ーいって泣いちゃったワンたん。
ロタワクチンは飲むタイプで、看護婦さんが少しずつ飲ませてくれました!
ちょっと不思議な表情で飲んでたので、初めての味だーって思ったのかな?

病院行った足でそのままコンビニ、スーパー、銀行へ!
払込しなきゃいけないものがいっぱーい…(^_^;)

会社への控除不能額の納付が面倒だ!


帰宅したら知らない軽ワゴンがうちの駐車場に入ってくー!
誰アンター!?

…って思ったら姉貴でした。
携帯みたら10分前に、今から行きます、のメールが。

皆さ…連絡が直前過ぎるよ…(^_^;)

離乳食始めた時に使う用のエプロン持ってきてくれたらしい。
甥っ子がウンピしたからオムツ交換もさせて!!と言われ、ワンたんのオムツ交換場所を譲りましたよ(σ*'3`)σ

ゲンキにーたんでかいでしゅ!


甥っ子のゲンキ君は8月生まれで同い年。
だけど6ヶ月でワンたんとは4ヶ月も違うので、この時期は差が出ますね!!

そこ僕の場所でしゅー!


と思ったかどうか分かりませんが、ワンたんパーンチ!
そのあとはオッパイくれくれとグズり始めたのですが…



じっと見守るゲンキ君



掲げたお手手で!



チンヒット(笑)



現状把握できず泣き止んだワンたんでした*\(^o^)/*


その間、私はハウスでしたけど…


やさぐれミルクボーン…
明日は雨降る前に散歩させてあげたいが…
バーバ来れないし、どーしたもんかぁー…

<< 皆で初散歩 | ホーム | 2月最後の週末は >>


コメント

タイミング

タイミング悪いことよくありますよ(笑)
出かけようと気合い入れてる時のほうが多いのが不思議です。
歳が近い従兄弟がいていいじゃないですか。
もう少し大きくなれば一緒に遊べるし。

>そらぱぱさん

こんばんわー☆
ホント、タイミング悪い時ありますよね!
そんな時ほどタイミングの悪さが重なるという…
同い年なのできっと、従兄弟同士遊んでくれることでしょう!*\(^o^)/*
バーバは入学式やら祝い事が×2なので、出費が…と嘆いています(笑)

今は色々なワクチンが、あるんですね!ワンたん君痛くて可哀想だけど病気にならないように我慢しようね(o^∀^o)
この時期の4ヶ月は大きいですよね!家の子は早生まれなので幼稚園の最初の頃は大変そうでしたv-356
でも同じ年の従兄良いですね~きっと仲良く遊んでくれますね!
男の子二人激しそうですが(笑)あずきちゃん巻き込まれないように気を付けて!

>さくらママさん

おはようございます!
いっぱいワクチンの種類があって混乱しますが、なるべく任意のワクチンも接種しようと思ってます。
欧米では任意接種のワクチンも必須だそうです。
副作用とかを考慮して義務化が遅れるのでしょうか?
…よく分からないですが、ワンたんの様子を見ながら接種していきまーす!
従兄弟の激しい遊びから逃げ惑うあずきも見てみたい、ヒドイ親です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


