アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
631位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


2月最後の週末は

どうも!
2月最後の週末はバタバタと用事があってブログ更新する体力なく…
一気にUPしまーす!

まず土曜日はタケテン、歯が痛くて歯医者へ。
その間、掃除したりフリード出せるように道路の雪掻きしてたウェイの元にお義父さんから一報が…

「今から行くから!」

マジっすか



お昼にやろうとしてた予定は全てキャンセルー!
ジージーとバーバーはワンたんに会いたかったようです!

そのままお昼に出前頼み、皆でご飯食べました。
ワンたんは終始ご機嫌で最後の方はお寝んね。
ジージーとバーバーは満足そうにご帰宅されました、はい。

よーし今度はあずきさんのばーん!
と、ウェイはロングコースのお散歩へ。

向かった先は石原緑地!
しかも徒歩で。



わぁお。
まだまだ雪まみれです。
でも大分解けたみたいです。

散歩コースを歩くこと…
日陰はやっぱりまだまだ歩きにくい。



あずきは足冷たかったね。

石原緑地を歩き終わって、コンビニも立ち寄ってから帰宅したら、トータル2時間弱のお散歩でした!
どおりで私、クタクタ…。

でもこれで夜は出かけられそう!!

そう、実は土曜日の夜はワンたんを私の方のバーバに預けて、久しぶりにタケテンと2人、りんでんばーむで夕飯食べに行くことにー*\(^o^)/*
あずきはお留守番なのでシッカリ疲れてもらいましたー♪

久々のりんでんばーむでしたが…
バーバの制限時間もあり忙しく、かっこんで食べたので写真もなく(・ω・`)
よく味わってユックリ食べるには、まだワンたんが成長してからかな、とつくづく実感・゚・(ノД`)・゚・

でも久々で美味しかったー♡
やはりあそこのパンとチキン料理は鉄板ですね。
本当はコースのお魚いただきたかったけど…
また今度!!


ワンたん迎えに行ったら、やっと寝たのにと言われ、だいぶ遊んでもらってた模様。
夜はビックリするくらい寝て、22時半→6時まで寝てたんですよ!!
心配で私の方が起きてたという無駄な疲労(^_^;)


そして日曜日!
お買い物あります!
普段はタケテンにお留守番任せてウェイが買い物行きますが、ワンたんの社会勉強兼ねて皆で行くことに!

またお留守番のあずきさん…
待っててもらうためにお散歩へ!

途中で誰かが作った鎌倉発見ー(σ´∀`)σ



あずき入ってごらんよ!
と誘うも…

怪しい穴です!!


と入念なチェック結果、入りませんでした(^_^;)
そーいえばチキンだったわこの子。
忘れてた!(笑)

そしてお出かけ!
まずは赤ちゃん◯舗へ行って、ミルクやオムツなど購入ー。
そして60のお洋服購入!
そのうち着れなくなりそうなので少なめに(* ´_ゝ`)

お出かけ用の帽子も買いました!
だんだん暖かくなるから、お出かけ頻度があがるはずー♪
赤ちゃんには帽子、必需品ですね(●'w'●)

そのあとは食材買い込んで帰宅しました!!
ぐずりそうになるものの、静かにしててくれましたー♡

帰ってからオッパイ飲んでご機嫌ワンたん。
お相撲さんの親方のよう(笑)



タケテンに遊んでもらいました!



んふふー♡とご満悦な表情(*´∀`*)
呼びかけたら反応して、??マーク(笑)



その後のーーーー



特大スマイルぅーーー!!
マジ天使ー!(*/▽\*)


慣れない子育てに悪戦苦闘しつつも、そんなこんなでウェイもタケテンも元気に親バカやっております(笑)

<< 予防接種へ | ホーム | 成長を感じます >>


コメント

旦那様とのラブラブディナーv-10
うらやましい!たまにはゆっくり!と思ってもついつい子供の事が気になって早く帰ってしまうんですよね(^-^;
でもあんな、笑顔で微笑まれたらねぇ(笑)
もうしばらくはゆっくりご飯というのも難しいかも知れませんがそのワンたん君の笑顔を堪能しといて下さい!家のお兄ちゃんはもう一緒にお出掛けしてくれなくなってきてしまいました(>_<)
これから暖かくなると一緒におでかけするのも楽になりますね!
最初の遠出は是非天狗の湯へv-290

>さくらママさん

美味しかったですー♪
2人でデートも久しぶりで新鮮でした(*´ェ`*)
あの笑顔には癒されます!
…が、まだ不機嫌タイムがあってギャンギャン泣いてるので疲れる時も。
預かってもらえると助かりますねー!
皆でいっぱいお出かけ出来るようになれば、そんな必要ないのですが…
いつになるのでしょう??
もちろん初めての遠出は天狗ですよ(笑)
4月になれば行けるかな!?と計画してます♪

>拍手コメ(夢母)さん

うふふ♪
天使でした(*/▽\*)
親バカたちはノックアウトです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


