アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1226位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


それぞれの遊んで

高崎はだいぶ雪解けしてきました。
明日の雪マークなくなった!良かった!
…予防接種は結局行けなかったけど(-ω-;)

そんななか、ワンたんが我が家にやってきて、そろそろ2ヶ月になりまーす。
最初のうちは戸惑ってたあずき。
様子見しながら、ワンたんのオムツ交換のタイミングでトイレ行ってて、ウェイはどっちの世話したらええのん、って走り回ってました。
最近、またトイレは自分のタイミングに戻ったあずきです。

だんだん仲良しになってるのかな?





トイレのタイミングは戻ったあずきですが、遊んでのタイミングがね…
授乳中だったり、ワンたんが寝てる時だったり。
オムツ交換中って時もあり、なかなか上手くいきません。

ゴメンゴメン

謝りながらガマンしてもらい、頃良いタイミングで遊びに誘うもあずきはリラックスしてノッテコナイ(ノД`ll)

今日はワンたんがご機嫌タイムで手足バタバタして遊んでー、と言うので相手してました
…ら、そのタイミングでボールをいそいそ持ってきたあずき。



自慢気に振り回すのでワンたん泣く(笑)



ドヤ顔で見せつけてるけど、ワンたん泣いてる(ウェイ笑ってる)



ちゃんと持ってきてよー(笑)、とウェイが言うと



ワンたんの上にポトリ(*´∀`*)
早くー、とそのままワンたんの上でハミハミしてたので遊びましたとも!!



ポトリとボール落とされて、ワンたん驚いて泣き止みました!
ウェイよりあやすの上手なんじゃない?(^_^;)

ワンたんあやすの、あずきに一任したいウェイでありました。

<< なごり雪 | ホーム | コンビニまでの散歩 >>


コメント

>拍手コメ(夢母)さん

ありがとうございます(*´∀`*)
2人で遊ぶ姿が楽しみです!
…数年先かと想いますが(笑)

あずきちゃんいい仕事してますねぇ~!
泣き顔からあずきちゃんがボール落とした時の「えっ!?」って顔が最高です(o^∀^o)
大雪は今日、そらパパさんのお家からの道路で大規模除雪が入ってすれ違いができるようになりましたが、まだまだ細い町道とかは一台やがやっとです(涙)
でも、明日から学校が再開されるので何となく日常が戻ってきているのかもですねv-22

あずきちゃん、偉い!

あずきちゃん、偉いね~。
子守できんだ。
二人は仲良しになるね、きっと。

>さくらママさん

ビックリしたのか泣き止みましたねー!
キョトン顔が笑えます(笑)
ただ興奮すると、あずきはワンたんを踏みそうで怖いので避難が必要です…

除雪少しずつ進んでるのですね。
細い道のことを考えると、全然遅いですが。
ってかそらぱぱさんから厚田に抜ける道って結構交通量ありませんか?
そこはせめて翌々日には除雪完了してるくらいであって欲しいですね!!

>そらぱぱさん

うふふー♪
褒められてあずきも鼻が高い…ゴホン、鼻が長いようです!(*´∀`*)
仲良しで散歩とかしてくれたら微笑ましいですね!(●'w'●)

ちゃんとあずきさん子守してますねー偉い。
オリコウ、オリコウ!

うちはまだ床に一人で置けないです、怖くて

>アル母さん

ありがとうございます(*´∀`*)
息子くん、基本日中はローチェアにいるのですが、オムツ交換は私の布団の上です*\(^o^)/*
あずきもだんだんと慣れてきたので、最近息子くん1人布団の上に転がしておくと、少し離れた布団の上であずきも寝てたりしてます♡
最初は私も警戒して見張ってましたが今ではあずきが落ち着いてれば大丈夫ですヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


